SSブログ

知らぬが仏 [しらすの日記]

本日夕方、いよいよしらすの抜糸予定。
ここ1週間ちょっと、なんとなく特別扱いなのが
うれしいしらすだが。

エヘエヘ

R0024112_01.JPG

そんな恐怖が迫っていようとは思いもしないだろう。
きっと、夕方首輪とリードを装着されて
「オレダケッ!」と喜び勇んで出かけるに違いない。

獣医さんに電話した所、
「1週間経っているし、問題なさそうなので大丈夫です。
しらすちゃんの場合、噛むとかそういう子ではなく、
性格がいいので、麻酔などなしでそのまま抜糸です

・・・。
いいんだけど・・・。
ひっ、悲鳴あげないかなぁ・・・。
あの、鼓膜が破れそうなほどデカイ悲鳴・・・。
ああ憂鬱。

アイツナクネ

R0024114_02.JPG

その場にいらっしゃる方々の苦笑が想像され・・・。

「あ、あの〜、ひっ悲鳴あげるかも・・・」と
獣医さんに言うと、想定内のような反応。
入院中、結構悲鳴あげてたのね・・・きっと。

母ちゃんとの再会の時も酷かったし。

モウヤメテェ

R0024121_03.JPG

母ちゃんが走るもんだから、ついて歩いて
疲れたランチ。カメラを向けたらイヤーン。

昨晩、母ちゃんが3頭に挑発したら、しらすも
混じってガウガウしてたし、しらす復活。
でもまだ、具合よくないフリしたいんだろうな。
母ちゃん優しいし・・・フフフ。

でも様子をよく、よーく見ていたら、しらすは
チャーハンにガウガウ。ランチが来ても
相手にしていない。

おいっ!教育係。しっかりやっておくれ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ニライママ

しらすの悲鳴がトーキョーまで聞こえてきそうで
私までドキドキ

でも無事に抜糸よかった♪






by ニライママ (2010-08-01 15:17) 

milo

>ニライママサマ
(爆)
あの悲鳴、ぜひみなさまに聞いていただきたいです。
悲鳴をあげたときに、そばにいた方は必ず、
「大丈夫???」でなく、苦笑・・・になる程なのです(笑)
私もいつも変な汗が出ます・・・。

親の方が違う意味でドキドキしちゃってます(笑)
石垣日記楽しみにしてま〜す!
by milo (2010-08-01 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作戦会議ドナドナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。