SSブログ

キョーダイ [オフ会]

前乗りして、楽しんだオフ会。
しかしながら、正月ってことでオフ会を早めに
切り上げて「しぞーか」に向かわねばならない。

その前にランチの兄弟はしっかりおさめて
おかねばと。

ソソーッ

R0025887_01.JPG

ジャジャ兄さん(父さん?)とだるまさんが
ころんだ中のジャジャ。
抜き足差し足中。

で、会いたかった・・・ぜひ会いたかった
ランチの兄に再会!

アドルフ(モフモフ)

R0025889_02.JPG

子犬見学にお邪魔した時に唯一モデルを
してくれた「くま」あんなにモフモフしていたのに
すっかりワイマラナーになって・・・。
それでも癒し系の顔は健在!

残念ながらヒメル(ピンクちゃん、チャーハンが以前
つきまとったヒメル姐さんとは別)はヒートの為欠席。
ちぃちゃんは遠いのでもちろん欠席。
いつかみんなで会えるといいなってことで記念撮影。

ナシュ・ランチ

R0025890_03.JPG

さすがに昼間なのでナシュもビックリ顔気味。

という訳で、右からビックリ顔順に整列。
左からアドルフ・ナシュ・ランチ・ジャジャ

グダグダ

R0025891_04.JPG

さて、ここからナシュに注目。

コウカシラ

R0025892_05.JPG

ビックリチーム顔がコワイ。(瞳孔がない)

エヘヘ

R0025893_06.JPG

ランチ悪党顔。

スヤスヤ

R0025894_07.JPG

チーム女子、お休みタイム。

アキテキタワ

R0025895_08.JPG

ナシュは地蔵か!?

さすがショードッグ!
胸をパキーンと張ったまま・・・地蔵。
ランチときたら、常に低姿勢。
頭を低く低く接する。

低姿勢なのはいいんだけど、もうちょっと胸を張れ!

楽しい時間に後ろ髪を引かれながら一路しぞーかへ。
みなさん大変お世話になりました!
前泊でご一緒させていただいた幹事のキャスパーくん家を
はじめとする、アガサちゃん、エースくん一家、
しんえもんくん、エヴィくん、ジャジャ兄さん(?)
お声をかけてくださったDipper、ナシュ姉さん(?)

とっても楽しかったです!
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

び~だま。

初めてお邪魔します。
アガサのハハ、び~だま。です。
先日のオフ会では有難うございました。
ランチちゃん、大きくなっていました~!
なんたって、パピパピの頃にREIさんちで会ったのが最後、と言ってもあの頃はどの子がどの子かわかりませんでした、すんません。(笑)みんながあたしのポシェットにぶら下がっていたような感じでしたので、ランチちゃんももしや~♪
パパさんのトークもすごく面白かった、キャスママと吸い込まれるように、そいで?そいでぇ~?みたいに次々聞いちゃいました。きっと、これからもお会いできることがあると思います。
またお会いできる日を楽しみにしています~♪
by び~だま。 (2011-01-06 22:12) 

milo

>び〜だま。サマ
コメントありがとうございます〜。嬉しいです。
オフ会ではお世話になりました〜!
アガサちゃん、とっても表情豊かで大好きです!
パパさんもママさんもとっても素敵で羨ましいです〜!
うちの父ちゃんは声が必要以上にデカく、
少し抑えるように言っておきましたので、比較的
静かにしゃべることができて安心しております(笑)
初めての大きなオフ会、ドキドキしておりましたが
みなさん素敵な方ばかりで楽しかったです!
またぜひぜひお会いしましょうね〜!
by milo (2011-01-07 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年1都5県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。