SSブログ

常夏娘 [ドッグラン]

予報通りの晴天につき、午後からの予定を前に
午前中からドッグランへ出発。

今日はしらすも忘れないぜよ。

ウラギリモノメガ

R0026772_01.JPG

雪が暖かさで解け出しベシャベシャ。
時々足がズボッと埋まりながら
歩いたり走ったりする犬達の姿はかなり滑稽。
ズッコケているようにみえて可笑しい。

マナツダワ

R0026773_02.JPG

10℃にも満たない、この気温ですでに
ランチは常夏を感じているようだ。

トコナツダワ

R0026775_03.JPG

ちょいちょい雪をつまみながら歩くランチ。
お腹が緩くなるからやめておくれ。

ヒサビサダワ

R0026778_04.JPG

パピークラスで一緒だったマルスくん。
ランチがとても嬉しそう。
仲良しロッキー(ボステリ)も久々に会い、
ランチの第二の母マリー姐さん(ボルゾイ)も登場。

ゴコウガサシテルワ

R0026781_05.JPG

ボールばっかりやりたがって、あまり犬達と
遊ばないランチ。
チャーハンは、マルスくんの登場で嬉しそう。

マルスダナ

R0026782_06.JPG

マルスくん、ランチと遊びたくて誘うも
ランチ乗らず。

ドウヨ?

R0026786_07.JPG

ロッキーともイマイチ遊ばない・・・というか
遊んでいたら、ヒートアップしたロッキーが
スタッフ犬に怒られたので遊ぶのをやめた(笑)

マブシイワ

R0026788_08.JPG

冬に1日晴天とは、まさに珍しい1日。
こんな田舎でも集まれば集まるものだ。

ワラワラ

R0026790_09.JPG

んで、サニーも。

オレモーッ

R0026791_10.JPG

もっと長く遊びたかったのだが
どうにも予定があって、早々に切り上げる。
来週も晴れますよう。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

び~だま。

サニーがんばれ~ぃ~♪

   つるつる応援団よりぃ~。
by び~だま。 (2011-02-07 12:01) 

Nao&Buddy

お天気良くて、爽やかなリゾート地のランの様ですね〜♪
お友達も沢山で楽しそう〜

LINKお願いいたします...ってか、
こんなブログでいーのでしょーかと思いつつ...
ありがとうございます!
コチラでもLINKさせて頂いちゃお♪
よろしくお願い致します〜
by Nao&Buddy (2011-02-07 12:38) 

milo

>び〜だま。サマ
サニー頑張ってますよ〜っ(笑)
着々とランチもサニーも大人な風情に。
心はまだまだガキンチョですけどねっ(爆)

by milo (2011-02-07 17:29) 

milo

>Nao&Buddyサマ
リゾートに見えますか〜???
私にはどうも雪は閉鎖的な空間を感じてしまって
「シャイニング」な気持ちになるのです(笑)
鎌倉方面のスッキリした青空をみると羨ましく
思ってしまいます。
バディくん、チャーハンのお気に入りですし(爆)
こちらこそ、素敵なブログに・・・傷がつきませんか・・・?(笑)
by milo (2011-02-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポツネンX線定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。