SSブログ

ソウウツ [ドッグラン]

理由は不明だがこの頃妙に絶好調なしらす。
やたらと近い。

ムンッ

R0026871_01.JPG

雪予報に相反してお天気のよい本日。
ドッグランへ出かけたら、しらすにとって?
飼い主にとって?最高のメンツがそろっていた。
そう。しらすが悪さしないメンツ。
上手に遊ぶ事のできるメンツ。
やりすぎる前に止めてくれるメンツ。

飼い主的に気が楽〜っ。

暴れて耳がめくれる。

アブネェアブネェ

R0026856_02.JPG

この頃調子が全然でないチャーハン。
ランチともしらすともほとんど遊ばない。
どうしちゃったんだろう・・・。
ちょっと心配。

ダッコシロ

R0026859_03.JPG

顔の毛を清掃したチャーハン。
スッキリしたのはいいが、イマイチ自宅でも
寝てばかりで元気がない。しかし食欲はある。
寒いらしいのはわかるが、数日前ボールを
取りに行くランチとプチ衝突してから元気がないような。

足の方もヒアルロン酸注射2回目〜3回目くらいで
結果が出てくると言われていたが、2回目を
打ち終わってもイマイチ変化ナシ。

ホットイテクレ

R0026861_04.JPG

ただの甘えん坊状態なチャーハンが気にかかる。

パッド裏がいよいよヤバめになってきたランチは
ちょっと早めに切り上げる。
結構バックリと・・・。

モットアソビタイワ

R0026862_05.JPG

ハイテンションなしらすとボールと雪喰いに
精を出すランチ。

バラバラ

R0026870_06.JPG

チャーハンがイマイチ遊ばなくなったのは
雪がシャリシャリしてきてから。
寒いだけかと思うが、自宅でもイマイチ遊ばない所を
見るとなんだか違う。

だから今日はやる気マンマンのしらすが
やたらに登場。幸せなヤツ。プッ。

フフンダ

R0026876_07.JPG

誰を誘ってもお断りされるが
相手が不意にくると喧嘩にならない程度に
キレるか叫ぶ(爆)自分勝手な奴だ。

ま、それが面白いんだけども。

カオデカイッテイウナ

R0026877_08.JPG

威張ったりしない限り、本当にオモロイ奴。
反面元気のないチャーハン。

どうしたものかなぁ。
さて、明日明後日は忙しいぞ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

bambimama

チャーハンくん心配ですね~
雪がサラサラからシャリシャリになってきて
寒くなってきたのかしら?
それとも・・足の調子が悪いのかなぁ。。
普段と違うと心配ですね。
早く元気なチャーハンくんに戻りますように♪
今日のバンビ山はみぞれが降ってて凄く寒いです。
モットアソビタイワのお顔がクララとそっくりです。
ランチちゃんはいつも元気満々ですね!!
クララも元気すぎて大変です~
by bambimama (2011-02-12 19:52) 

milo

>bambimamaサマ
お陰さまで、チャーハン復活しました〜!
足の調子は気になる所ですが・・・。
だんだんランチの顔が大人びて来たなとおもう今日この頃です。
クララちゃんの歩き散歩の時の頭の低さとか、
なんだかランチに似てて笑っちゃいました。
ランチも将来クララちゃんみたいに美人さんになるかしら〜(笑)
by milo (2011-02-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シミワタリ(再)ポジティブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。