SSブログ

競走馬 [ドッグラン]

雨の予報が嬉しいハズレ。
現実逃避していた仕事がそろそろヤバくなってきたので
昼間っからミッチリ遊ばせて、夕方からお留守番。

ドッグランに連れて行こうと目論むが
しらすの様子をみると、まだまだ暴走すると
痛みがあるようなので、まずは秘密基地で。

ウヘッ

R0027543_01.JPG

チャーハンはもちろん。

スタッ

R0027564_02.JPG

雪を蹴り。飛ぶ。

ビヨヨヨヨヨーン

R0027566_03.JPG

しらすに走れ!走れ!とけしかけても
足が気になるらしく、遠慮がちな走り。

ウヒョッ

R0027542_04.JPG

でもまぁ、これだけのフットワークが
あれば元気元気。
数日前より痛みはないようだし。

スタコラーッ

R0027556_05.JPG

しらすが無理をしない程度に遊ばせて
休ませ、チャーハンとランチを連れて
ドッグランへ。

ツイテクルワ

R0027581_06.JPG

サルーキーのキュンティアちゃん、8ヶ月。
難しい名前なので、「競走馬名」で頭文字が「キ」
ということしか記憶になく検索ヒット(笑)

アシハヤイワ

R0027579_07.JPG

ランチがボールを追うと、その走るランチに
反応し、追うキュンティアちゃん。
さすがサイトハウンド!

ハエーナ

R0027587_08.JPG

チャーハンもキュンティアちゃんと組んで
柴犬ちゃんを追いつめたり。
オマエら元々知り合いか?

ウハッダワッ

R0027588_09.JPG

いささかランチはキュンティアちゃんに
偉そうにしていた感が否めないが
母ちゃん的に嬉しいことも。

オネダリダワ

R0027597_10.JPG

かのんちゃんのパパさんにおねだり。
何度か会ったことがあるせいもあるけど。
自らボールを持って行って、投げてもらう。

スタッ

R0027600_11.JPG

かのんちゃんのママさんにも投げてと
持って行ったり、母ちゃん以外の人に
頼めるようになってきたのは成長成長。
Dipper母さんにますます似てきたか!?

そんなこんなで。

オカゲサマダワ

R0027591_12.JPG

ドローン。
仕方なし、ここのドッグランはセルフで
シャンプーが可能なので、シャンプー決定。

ガマンダナ

R0027603_13.JPG

ニオイを嗅がれると、ビビリ故ムキッと
なっちゃうチャーハン。
キミもシャンプー。


<本日のスタック>

シャンプーしたら尻の毛がボーボーに。

R0027608_14.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kanon

昨日はど~もでした。
競馬をたしなんできた(笑)家のパパなんて
キュンティアちゃんの名前はすぐにピーン!ってきたようです。

家のパパは断りもなくよそん家の子におやつやるし
かのんのおねだりモードも・・・恥ずかしい事ばっかり(汗)

ランチは以前と雰囲気が変わって、随分人にも犬にもフレンドリーになってきましたね。
ボール投げでは派手にすっころんだりして、怪我しないか冷や冷やしましたよ。
もうすぐですね~(ふっ、ふっ、ふっ)
by kanon (2011-03-06 12:48) 

milo

>kanonサマ
競馬に無知な私には、難しい名前でしたが
そのお陰もあって、検索できたっていう(笑)
かわいい子でしたね!また会えたら嬉しいなぁ。

ランチにはどんどん餌付けしてください。
元々はシャイガールですから、男性は女性よりも
優しいということを学んでもらえれば充分です(爆)
すっころびも板についてきて、どうやら上手に
転んでいるらしく、未だに一度も負傷していません。
がんばらなくては!(ふっふっふ)
by milo (2011-03-06 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いドロボーハルバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。