SSブログ

ハルバル [ドッグラン]

ご縁あって、遥々アイチよりきてくださる
ご家族に会いにドッグランへ。

マタオイテケボリカヨッ

R0027550_01.JPG

だいぶ足の調子が良くなったしらすはタップリ遊ばせて、
大事をとってお留守番。
また腫れてきたら嫌だし。

待ち合わせてドッグランで放流直後。

ハクリョクダワッ

R0027613_02.JPG

ピレダンゴ。

グワシッ

R0027614_03.JPG

遥々きてくれたご家族の、ワイマ「アポロちゃん」
10ヶ月。なかなかハイパー。ザ・ワイマ!

ムキッダワッ

R0027617_04.JPG

いきなり遊び始めるランチとアポロちゃん。
この形相に引く、チャーハン。

まぁよく遊びますこと。

ドスーン

R0027621_05.JPG

自分よりデカイランチをあっさり転がす。
チャーハンも参戦。

ヤメロイッ

R0027626_06.JPG

止まらないお嬢ちゃんたち。

ペシッ

R0027627_07.JPG

月齢も近いし、ワイマ同士って良く遊ぶわ。
初めて来た場所でも、馴染むのが早い
アポロちゃん。かなりイケてる。
むしろ、羨ましい。
人間にもビヨーンと飛びつき、警戒心がランチに
比べたら比にならない程。羨ましい。

イヒヒダワ

R0027636_08.JPG

チャーハン、JOY姐さんにビビる。

ホント羨ましいかぎりのアポロちゃん。
アポロちゃん家の弟くんに
たくさんレトリーブで遊んでもらったり。
ランチに良い経験!

ありがとう!弟くん!

ホイホイ

R0027641_09.JPG

ワイマダンゴ。

アガガダワ

R0027643_10.JPG

アポロちゃん家の先住犬イタグレチーム。
お姉ちゃんと、
左:マーブルちゃん/右:バンビちゃん。

イタグレには寒かろう。辛かろう。


R0027646_11.JPG

とても人懐っこいイタグレチーム。
お姉ちゃんも弟くんも大きさ関係なく犬がすき。
これも我が家には羨ましいわ。

そして、マルスが登場。

スタタタターッ

R0027651_12.JPG

狂ったように走り回るマルス。
アポロちゃんとランチとチャーハンと
若犬チームでひたすら遊ぶ。

オレハイイヨゥ

R0027653_13.JPG

チャーハンの距離感がツボらしく、
マルスはやたらにチャーハンが好きらしい。
チャーハンもマルスには怒らない。

マタキタノカ?

R0027657_14.JPG

タップリ遊んで、解散。
遥々アイチから、遊びにきてくださった
アポロ家のみなさん、ありがとうございました!
楽しかったです〜!

6〜7時間で行けるそうだし、
今度は我が家が3つ連れて行かなくては!


<日課のスタック>

またシッポが消えてる・・・。

R0027669_15.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アポロの母

ほんとに楽しかった~
子供と今日も昨日の話で盛り上がってました
雪に慣れてないアポロ、マーブル、バンビ。場所を選んで遊んでたね~。
マーブルとバンビは早々に車に避難しちゃってごめんなさい。
アポロは、じっくり遊べて帰りはグッスリ夢の中でした。

遅くまで遊んでくれてありがとう❤
by アポロの母 (2011-03-07 22:36) 

milo

>アポロちゃんの母サマ
遠路はるばる来ていただいてありがとうございました!
まさか!と思ったので本当に嬉しかったです。
超ド田舎なので、犬連れで入れるカフェとか
あったらそこでゆっくりお話したかったですね。
途中、解け出した雪でグランド状態がビシャビシャ
でしたが、それぞれワンコたちが楽しんでいたみたいなので
良かったです〜。

それにしてもお姉ちゃんと弟くん、ワンコたちと上手に
接していますね〜。なかなかできるもんじゃないですよ!
by milo (2011-03-08 00:26) 

び~だま。

こころ晴れる週末でしたね。
10ヶ月の頃は手当たり次第遊びますよね、今じゃ相手を選んでしまうアガサも当時は近所でも有名な遊び人でした(笑)
でも元気な証拠!たのもしい~♪
素敵なご縁でお友達ができてよかった!
機会があったら、我が家も入れてね。
by び~だま。 (2011-03-08 12:02) 

milo

>び〜だま。サマ
楽しかったです!
アポロちゃん、とってもいい子でしたよ。
ただ、ママがいないとパパがいようともどうにも
テンパってました(爆)
でも、私、トーキョーにいたころもっともっと
「どんじゃがりん」のワイマを知っていまして、人懐っこくて、
今の所あの子が最強だなと思う今日この頃です。
今度ぜひそちら方面でご一緒に!
by milo (2011-03-08 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競走馬発掘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。