SSブログ

from CAN [母ちゃんの日記]

お天気が大荒れの中、カナダから荷物が届いた。

荷物が届くというのは、ごく当たり前のこと。
でも今はそれすら困難な状況にある。

はるばるトロントから10,000km以上の
距離を超えてきた荷物。

R0027920_01.JPG

もちろん、この荷物はヤツらのもの。
日本で買うよりも、直接購入した方が
種類も多く、約半額。

The Trench

R0027923_02.JPG

冬の間、OBTRACKも活躍したが、
体高の低い犬にはやや不向き。
ランチのコートもないし・・・ということで。
色々試して、一番簡単で丈夫なのがこれだった。
インナーにライクラ(R)ファイバーかなんかの
素材のものを着せれば完璧。

3Mのパイピングが光るので、夜もOK。

ドデーン

R0027925_03.JPG

しかし、ランチのはデカイ。
かわいげがある大きさはしらすの大きさまで。

防水スプレーをすれば、雨もそこそこしのげる・・・
がコイツ雨には弱い。中がフリースタイプなので
梅雨の時期は暑い。


これからきっと、このコートを見たとき、
3頭が着たとき、今日の事を思い出すのだろう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

び~だま。

いいのが届きましたね。
小さい子のはほんと可愛いんだけど、大型犬の子の服はねぇ、
着たら映えますが、たたんであるときのまぁなんと巨大なサイズ(笑)
え~!って思うほどなんだけど、これが丁度いいのよね。アガサのもお友達からいつもそのように「でかい~」とビックリされちゃう。
by び~だま。 (2011-03-17 12:17) 

milo

>び〜だま。サマ
ランチのがあまりにもデカくて、笑っちゃいました。
私も着れそう・・・(笑)エプロンくらいには余裕で
なりそうですよ。超小型犬からしたら、何枚洋服が
とれるやらというデカさですね!
by milo (2011-03-17 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てんで見渡セバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。