SSブログ

オレとワタシとレオ [ドッグラン]

ヒートが終わり、ドッグランに無事復活したランチ。
久々のドッグランでどうなることやら
ちょっと心配はしたが、ほとんどブランクを
感じることはなかったが、ややソワソワ。
拾い食い、サラダバー多し。

キノセイダワ

R0011568_01.JPG

今日のメンツでランチと相撲を取れるのは
チャーハンのみ。
後ろでしらすは相変わらずレオと暴れている。

アガガダワッ

R0011561_02.JPG

ヒート後、なんだか余計に落ち着いた感が
否めない。このままあまり遊ばなくなるのも
切ないのでボールは少しやってヤメる。

トリャッ

R0011562_03.JPG

ま、相変わらず顔は恐ろしい。

ナヌッ

R0011565_04.JPG

散々走って、追いかけられ満足そうなしらす。
なかなか根気よく追いかけてくれる仲間が
いないのでありがたい。

アハッアハッ

R0011571_05.JPG

追うよりも追われたいしらす。

オヤツに感づいてか、JOY姐さんが。
追ったり追われたり、JOY姐さんとしらすが遊ぶ場面も。
普段なかなかお目にかかれない状況に
うれしくなった。

ノッシノッシ

R0011575_06.JPG

チャーハンがしらすがJOY姐さんに叱られていると
勘違いし、しらすを守ろうと必死になってみたり。

しばらくすると、今度はレオとランチが。

トッタゼ

R0011586_07.JPG

我が家の3頭全てと遊んだ犬はレオが初。
その子にあった遊びのレパートリーを
持っているらしい。

ユズラナイワッ

R0011587_08.JPG

しかし、ランチにとってはどうやら
ライバル風。譲らないオーラ全開。

フンダワ

R0011591_09.JPG

が、レオの方が一枚上手。
相手をうまく惹き付ける。

トッテミロヤイ

R0011593_10.JPG

レオが持っているものが欲しくなる。

クレヤイ

R0011595_11.JPG

もちろんランチも。

ハナシテクレナイカシラ

R0011598_12.JPG

ランチに手を貸そうとレオに仕掛けようと
するチャーハンだったが、横から鬼王丸爺が
チャーハンのニオイを嗅ぎにやってきて
訳のわからんことに。

ネジレルワ

R0011600_13.JPG

お互い強く引くことをしないで
このまましばらく固まる。

ガッチリ

R0011603_14.JPG

唸る事もなく、静かな奪い合いである。

ランチが解禁になったということで
これでゴールデンウイーク後半は
好きなように出かけられる。

ダワダワッ

R0011609_15.JPG

予報はしばらく晴れ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Junbe

こちらのパピヨン遊び上手でいいですな!
ランチともしらすとも全然へっちゃらだもんね
やっぱりランチはヒート中もしらすとチャーハンと共に遊んでたから
ドッグランへ復活しても違和感なく遊べるんだろうね
Blueは初日全くダメだったよ
イジケになってて初めてのドッグランの時の様にそわそわ恐る恐る
ヤベー!又一から出直しか!とちょっと焦りました

ランチ落ち着いた?またー多分直ぐに元に戻るよ
だって諸先輩方に伺うと2・3歳になってやっと少し落ち着いた!
なんておっしゃってるじゃないですか(笑)
by Junbe (2011-05-03 09:47) 

milo

>Junbeサマ
そうなんです。しかも4頭とも「ビビリ」では全くありません!
大きさとか一切関係ない子たちなので、安心なんです。
ここのドッグランはランチにとってホームのような場所なので
違和感がなかったのかもしれませんね〜。
ランチってば、落ち着いたというか・・・せっかくよく走るように
なったのに、我が家にきた当初のように一生懸命走らなくなっただけで、
トロさが戻ってきてしまい「大人になった」という変化はないです(爆)
全然変わらねぇや・・・と逆に驚いたくらいです(笑)
あと、ランチにとって暑いせいもあるかもです。
2回目のヒート後にグンと大人っぽくなるのかもしれませんが
大人への道はまだまだほど遠いですわ(笑)
by milo (2011-05-03 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レオとオレガクシュウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。