SSブログ

アルパカ [しらすの日記]

今日は楽しみにしていた、チームジャックラッセルと
ドッグランで待ち合わせ。

とりあえず、しらすが誤飲の恐れが高い
ドッグランなのでしらすは連れて行けない為
久々にしらすと散歩に出かける。

ズルイナ

R0011654_01.JPG

マンツーの散歩は久々なので、チャーハンとランチは
秘密基地に放流し、母にみてもらい、しらすと出かける。

近くの遊園地とはいいがたい小さな施設に
動物もたくさんいるのだが、
このゴールデンウイークに合わせて「アルパカ」が
やってきたということで、見学に。

前もって、人だかりで見えないという話は聞いていたが
フェンス越しではなく、2頭いる「アルパカ」に
人がたかっていた・・・。
直接触れるのね。

イナイゾ

R0011657_02.JPG

しらすが苦手だったフラミンゴ。
どうやらもう、どうってことないらしい。

マタカヨ

R0011660_03.JPG

ここはちょっとした観光地なので
いつもと違って車がたくさん。人も多い。
我が家の近所にある、観音様にて。

といいつつ人が写っていないが、
悲しい事に子供たちが「コワイ〜!」といって
しらすを避ける。怖くないよ!

エヘエヘ

R0011665_04.JPG

大人たちに「ホラ、大人しくていい子じゃない。大丈夫!」
と諭されても、黒いしデカイし。
切なくなったので、そそくさと場所移動。

黄砂の影響で景色がモヤモヤ。
マスク必須。

クシャミガデルゾ

R0011670_05.JPG

ゆっくり自転車で散歩。
久々の自転車散歩にしらすも嬉しそう。

トロット

R0011671_06.JPG

歩きより、しらすの足の長さだと
自転車の程よいスピードがちょうど良い。
歩くより上手に脚側・・・チャリ側か?

さてさて、この後はお出かけ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

kanon

「チームジャックラッセル」いいなぁ~~~~~~!!
あたしも行きたいけど・・・・
現実からは逃避できません。

楽しんできてね~♪
by kanon (2011-05-05 10:55) 

milo

>kanonサマ
昨日の記事を今日まとめて更新しました(汗)
今日は何をしようか検討中です。
お父さん、田植えがんばってくださいね!
お疲れ様です。
by milo (2011-05-05 11:54) 

Junbe

しらす良かったね~♪
たまにはmiloさん独り占め!
嬉しい限りだね
アルパカ人気は健在なんだね
何も見えませんが・・・
by Junbe (2011-05-06 09:35) 

milo

>Junbeサマ
久々に自転車を引っ張り出したら、しらすスキップしてました。
自転車=しらすのみ、ですからね(笑)
アルパカ、残念ながら人だかりで全く見えませんでしたけど
しらすはお隣のダチョウに超ビビってました。
by milo (2011-05-06 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガクシュウトホホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。