SSブログ

トレナイ女 [ドッグラン]

世の中は3連休に突入。
連休最終日に大切な予定が入っているので
母ちゃんの体力を温存しつつ、
ランチのビビリが復活気味なのでお出かけ。

しかし、暑い。

アチーナオイ

R0014057_01.JPG

この日、暑さのあまり今年初のノースリーブ。

いつも通う、近くのドッグランのランチが
尊敬するDIANA姐さんに満月だった15日から
16日にかけて仔犬が生まれた。
レインボーベイビーだ。(7.16=ナナイロ)
おめでたや〜。

メデタイナチョイチョイ

R0014056_02.JPG

なもんだから景気つけに一丁浴びる。

カンパイダナ

R0014055_03.JPG

ジリジリ暑いが大きなプールがあるので
浸かりながら、遊ぶランチ。

ノッシノッシダワ

R0014060_04.JPG

小型犬がいようが、お構いなしでザブーンと
飛び込むので、潰しそうで恐ろしい。

ダレカシラ

R0014061_05.JPG

と、久々のちびっこいジャックラッセル登場。

ナニサ

R0014066_06.JPG

ちょっと遠近感で、判りにくいが
横で転がるチワワのぷりん孃とほぼ同サイズ。
ジャックラッセルのラズベリーの妹チェリー。

随分前に会った時は確かにまだパピーだった。
もう1歳過ぎてるのに、ちっさ!

ニャロメッ

R0014069_07.JPG

小さくてもやっぱりジャック。
自分勝手だし、マイペースだし、生意気だし(爆)
やっぱりジャックラッセルはこうでないと!

チェリーのやつ、動き回り、動きが速すぎて
全然顔がまともに撮れない。
キーッ!

フンダ

R0014070_08.JPG

ハイパーチェリーに圧倒されるチャーハン。
お手本にしなさい。

アゼン

R0014073_09.JPG

呼び戻し利かないし〜って飼い主さん悩んでたけど
チェリーは大した子!
自分より大きい子が、自分より大きい子を追いつめて
いたとき、果敢に仲裁に入る肝っ玉。
相手にどうにも通じなかったので、あきらめて
芝生にゴロゴロ。

犬付き合いはかなりお上手。

ヘヘンダ

R0014074_10.JPG

顔が撮れたと思ったのに近すぎた。
かなり頭の良い子ですぞ。

チョコチョコ

R0014075_11.JPG

結局どうにもうまく撮れないので捕獲撮影。
しゃーないのでチャーハンと比較。

ナンデオレガ

R0014077_12.JPG

チャーハンは標準サイズで、頭が小さい。
それに比べてのチェリー。
ただいま、3kgぐらいだとか。
ちっさ!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

kanon

ドッグランに小さい子が登場すると、「パピーだ~!かわいい~!何ちゃん!?」ってみんながざわめきますよね(笑)
ママさん登場で、チェリーちゃんと判明!
あまりの小ささに驚きましたね♪
しかもチョロチョロ動くし、呼んでも知らん顔してくれるし・・・(笑)
我が家のカメラにはちゃんと収まってるかな~?

リンクありがとうございました~♪
by kanon (2011-07-21 23:05) 

Junbe

チャーハンがデカ犬に見えるのだ
チェリーちゃんが小さいんだよね???
ランチビビり~が復活したの!
うーん今どうしてるんだろうか?
全然大丈夫さ!でいるといいね♪
by Junbe (2011-07-21 23:06) 

milo

>kanonサマ
仔犬がくるとついつい見に行っちゃいますね(笑)
ゴールデンのさくらちゃんがかわいかったなぁ・・・。
そうそう!ワタシもラズベリーのママさんだったので
チェリーだと判りました。
だって、大きさ変わってないんだもん!(爆)
かのんちゃんとあんちゃんのブログいつもコッソリ
みてますから(笑)
by milo (2011-07-22 00:31) 

milo

>Junbeサマ
Junbeさんの想像以上に小さいと思います。
チワワのぷりん孃は小さめのザ!チワワサイズですから
それと並んで同じくらいって、かな〜り小さい。
1歳ちょっとでこの大きさってことは4kgになるか
ならないかぐらいかなぁ・・・。ちっさ!
ランチ、元々ビビリですけど予測不能のところで
ビビることがあり、何事も社会経験!プラス例の修行です。
by milo (2011-07-22 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイテムサイタマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。