SSブログ

たんばら [旅行]

昨日のサイタマから移動すること130km。
水上温泉に滞在。
一夜明けて、曇りがちな空。
なんとか天気がもちこたえてくれることを願う。

朝っぱらからやっぱり、水。(温泉)

マダカ

R0014141_01.JPG

とりあえず、飛ばす。

フガガッ

R0014136_02.JPG

宿を出た後は、フルーツ公園でジェラート。
朝早かったせいか、3種類しかなく
外に持って出たら、勢いよくとけだし
写真におさめるヒマなし。

フルーツ公園を後にして、
「たんばらラベンダーパーク」へ。

ここは犬OK。
ちっさいドッグランもある。

R0014153_03.JPG

リフトに犬は乗れるかと聞くと
あっさり笑顔でOKだと。

チャーハンリフト初体験。
ビビらず、暴れず。
良くできました。

ラクダナ

R0014155_04.JPG

上までは、1kmない距離なので
チャーハン的には歩きたかっただろうが
帰りの運転もあるし、母の膝のことも
考えてリフト挑戦。

キョロ

R0014157_05.JPG

何やら気になるチャーハン。

リフトを降りると、遅咲きのラベンダーが
最盛期。園内ラベンダーの香りでいっぱい。

おかむらさき

R0014165_06.JPG

チャーハンは少しドッグランで遊び
お昼を食べて、お土産を買って
帰ることに。

展望台より

R0014167_07.JPG

月夜野I.C.から約2時間半。
ニイガタでしらすを迎えに行き、
この2日間、しらすがいなくなり、ランチが
置いて行かれ・・・を見て来たチャーハン。

母ちゃんに対して疑心暗鬼になり
やたらと必死でくっついてくる。
置いて行かれないように必死。

しらすの姿が見えて、チャーハンもひと安心。
ランチがいないことが多少不思議な
しらすだったがあんまり気にしていないかも。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Junbe

おーTRUE家とピン差の入れ違いだったラベンダーパークですな
チャーハンは「母ちゃんを独り占めできるぜ!」
とはならなかったんだね
これからはちとしらすとチャーハンとの生活だね
って1年前はそうだったんだよね
でもやっぱりランチの存在感大きいでしょ
びびりも治ってデカイ女になって(心持がね)帰ってくるさ


by Junbe (2011-07-21 23:24) 

milo

>Junbeサマ
ほんと、惜しかった・・・家近いのかなぁ・・・なんて
思ったりしてたので、残念!
チャーハンは、自分もどこかに置いてかれるんではないかと
いまだに必死です。・・・しらす、帰って来てるんだけどなぁ(笑)
ランチの当面の目標。
「頭が上がる女」です(爆)目指せ地蔵!
by milo (2011-07-22 01:02) 

TRUEmama

お~ラベンダーパークだぁ~^^一日違いとても残念でした。
写真の撮り方で、全然違う場所に見えちゃいます。
我が家は、冬ボードで、よく利用しております。
私は、滑れず怖くてリフトも乗れないんですけど・・・笑。
冬犬NGなのが残念なんですけどね。




by TRUEmama (2011-07-22 11:15) 

milo

>TRUEmamaサマ
お天気悪かった上に、コンデジ(笑)
ラベンダー感のない写真です〜。
平日だったので人もまばらでした。
TRUE家が行った日はお天気が良かったんですね!
ニアミスだったのは本当に残念!
名犬牧場にも行こうかと思いましたが、雨が降り出して
諦めました。

冬は犬NGですか・・・。う〜んもったいない!(笑)
by milo (2011-07-22 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイタマこんなもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。