SSブログ

ランチまでの道のり ー其の弐ー [旅行]

関越〜外環道経由〜首都高〜東名の長い旅。

トーキョーで久々の再会を楽しんだ後は
次の目的地、しぞーか。

道の先には富士山。

R0014921_12.JPG

運転手は父ちゃんに交代。

今回ランチとの再会に合わせて
しぞーかに帰省。

Mt.チャーハン

20110825_13.JPG

思えば、飼い主2に対して、犬が1だったことは
今までなかったのでは。
母ちゃんひとりとチャーハンだけの旅も。

そして、夕方しぞーかの実家に到着。

移動ばかりで満足に散歩できていなかったチャーハン。
ひとまずすぐそばの海岸へ。

ウミダナ

R0014927_15.JPG

海に石を投げたり、拾ったクルミで遊ぶ。

ワクワク

R0014929_16.JPG

正月振りのしぞーか。
この海岸、猫が多いから要注意。
猫とガチで戦ったことのあるチャーハン。
危険極まりない。

ナゲロヨゥ

R0014934_17.JPG

日が暮れそうなので、撤収。

20110825_14.JPG

実家に戻って、ゴハンを食べると
長旅の疲れか。

グースカ

R0014945_18.JPG

布団の間に挟まって、ひっくり返ったまま
微動だにせず。

グースカ

R0014955_19.JPG

あ、動いた。

<ゆめうつつ>


アフレコしたくなる。

20110825_20.JPG

お疲れチャーハン。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Junbe

チャーハンの肉球綺麗だねぇ
あれだけハイパーに遊んでるのに艶々じゃあないですか!
寝顔めちゃ可愛いぞい♪
チャーハンは寝言いわないのかな?
Blueの寝言は半端じゃないです
by Junbe (2011-08-31 23:40) 

milo

>Junbeサマ
水ばっかりやってるからでしょうか?潤ってます(笑)
チャーハンの寝言は甲高く、しらすとランチの寝言は
どっちがどっちかわからないくらい似てますが、
しらすは時々、「ブー」と言います。どっから出てんだろ?
もちろんBlueの寝言はこもった声で「ファッファッ」
じゃないですか?
by milo (2011-09-01 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。