SSブログ

ランチまでの道のり ーしぞーか編ー [旅行]

しぞーか滞在2日目。
旅の日程の中で唯一の予定がない自由な日。
こんな日には疲れを取る為にもゆっくり
しておきたいものだが、そういう訳にもいかない
のが旅行というもの。

ザバーッ

R0014969_01.JPG

チャーハンにはたまらぬ大量の水・・・
じゃなくて滝。

こちらも雨が多かったのか、土砂崩れを
起こしている箇所があったり、
滝の水の量も、去年来た時の何倍も多い。

この滝の名は。

R0014973_02.JPG

階段を降りて、吊り橋を渡ると。

チャーハンの歩き方がかなりヨチヨチ。
千鳥足。ヘッピリ腰。

コエーナ

R0014971_03.JPG

しかし、その橋を渡れば天国が。

ミズダゾ

R0014965_04.JPG

けれど帰り道もまた、吊り橋を渡らなければ
いけないことをチャーハンは気づいているのだろうか。

イヤダナァ

R0014968_05.JPG

滝のさらに奥はキャンプ場がある。
雨のせいで、キャンプ場が川と化し
もちろんひとっこひとりいない。

キャンプ場の先には遊歩道という名の
思いっきり山道があり、そこで散策。

途中で見つけた小さな川。

ニャロメッ

R0014998_07.JPG

もちろん水飛ばし。

ビヨーン

R0014983_08.JPG

山道散歩を終えて、買い物をしてから実家に戻ると
一気に疲れがドッと押し寄せ、しばし昼寝。

夕方浜辺に出ると。

ドンヨリ

R0015002_09.JPG

いかにも雨雲な黒い雲が海から向かってくる。
下の層の雲は海の方向へ。

お天気が怪しくなってきたので撤収。
帰り道に久々の。

しぞーかならでは。

スーハーッ スマル亭

R0015004_10.JPG

スマル亭、実は一度しか行ったことがない。
なぜなら大好きなのに甲殻類アレルギー。
しらす系しか食べられない母ちゃんには
つまらない。

実家の庭には夜な夜な猫の親子がくる。
それに興味津々のチャーハンは
ついに、障子紙を破ってしまった。
覗き穴。

ドレドレ

20110826_11.JPG

障子を破ると子供の頃叱られたっけ。
やばいよ、チャーハン。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Junbe

なーる!のら猫が気になって開けた穴だったんだあ(笑)
猫とガチで戦うチャーハンの姿目に浮かぶ・・・
猫って強いからねぇ
Blueはうちのアホ猫達を相手に遊んでるから外の猫も
普通に一緒に遊べると勘違いして困ります

水を前にしたチャーハンはやっぱり顔がイキイキしてるなあ
でも吊り橋怖いんだ(爆)
怖いもんなしかと思ったけど可愛いとこあるじゃない♪
by Junbe (2011-08-31 23:46) 

milo

>Junbeサマ
猫が気になり、障子に飛びついた際に前足でブスッと。
そうして開いた穴に顔を突っ込み拡大(汗)
開いちゃったものは仕方がないので、義母に謝罪。
笑ってましたけど。
そうなんですよね、一緒に暮らすとそうなっちゃいますよね。
遊べると思っちゃいますよね。
チャーハンの場合は、不法侵入者との認識です。

吊り橋トレーニング、ランチもやってみたい!(爆)
by milo (2011-09-01 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。