SSブログ

ランチまでの道のり ー再会ー [旅行]

しぞーか滞在3日目。

夕方、ついにランチに再会できる日。
約1ヶ月半ぶり。
一体どんなランチに会えるのか。
ワクワク。

さて、母ちゃんは決して滝マニアではないのだが
何故かまた滝。

ザバーッ

R0015005_01.JPG

義父、義母と父ちゃんと姪っ子ちゃん
たちとでピクニックへ。

ミズトオイナ

R0015007_02.JPG

全然人が居ないのに、管理人だけはやたら
大量にいて、なんだか居づらい公園。

みんなでゴハンを食べて散策し、
夕方まで時間があるので、家族のいうままに
別の場所に移動。

そしたらば。

また滝!?

ザバーッ

R0015010_03.JPG

滝三昧ながら、水遊びがなかなかできぬと
思いきや、ここは可能。

ホリホリ

R0015011_04.JPG

何やら水を掘っており。

エッサホイサ

R0015013_05.JPG

お宝かと思った。

時間の頃合いを見て、本日の目的地御殿場へ。
暑い中行われていたのは。

御殿場第8グループドッグクラブ展。
ここでランチと待ち合わせ。

20110827_06.JPG

久々の再会と、明日のためのレッスン。
母ちゃんの曖昧なマナー入れから、その後合宿に
行って1ヶ月半。
頭のハチが出て、被毛が色濃くなったランチ。
またまた心も体も大きくなった。
ショー会場がいい場所と思えるように敢えて
ショー会場での再会を選び。

ぶっつけ本番状態・・・行けるか?行けるのか?
どうなることやら。ヒーヒー。

今回の旅はこのためだった。
御殿場中央愛犬クラブ展、ランチデビュー。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

Junbe

ランチ大物の兆しが見受けられました!
そうそう色がナシュみたいに黒光りの艶々になってたね
元々ランチはおっとりだけど
ドッシリ構えて外見も精神的にも
一回り大きくなったよね
久しぶりの再会さぞ盛り上がった事でしょう♪


by Junbe (2011-09-01 09:25) 

milo

>Junbeサマ
被毛の管理は難しいですね〜。
食事、処理方法、日焼けなどなど大きく変わってくるものだなと。
私の曖昧なマナー入れも「ランチ、覚えてますよ〜」と
言われた時はどれだけ嬉しかったことか。
当初なんとなく〜嫌々だったのが、合宿にいって一皮も二皮もむけ
楽しそうにしているランチを見て、本当に良かったなと。
再会して一目で、「あ、なんか違うっ!」と思いました。
性格もまんま(爆)グラフのバランスが平均的になったというか・・・
なにもかも良い経験になったことは間違いないです!
by milo (2011-09-01 10:25) 

Nao&Buddy

ひゃぁ〜いよいよランチちゃんと再会ですね♪
楽しみ楽しみww次のUPはいつかなぁ〜♪

今までの旅の模様は「チャーハンマニア」としては
嬉しい画像の数々。
やっぱヘソ天スヤスヤ画像かな。。。
お留守番のしらす君もエラいっす!
by Nao&Buddy (2011-09-01 11:24) 

こて&トキ

待ち遠しい・・・、

待ち遠し過ぎるランチの登場!!

障子・・・

私が和室好きなので将来的には障子戸の畳部屋を設けたいものの、チャーハンよりもアグレッシブに破壊してくれそうなので、夢のまた夢で終わりだな・・・。




by こて&トキ (2011-09-01 11:55) 

milo

>Nao&Buddyサマ
フフフ。この日嬉しくてウホウホしてたので
すっかり感動の再会の写真を撮り忘れまして(汗)
ランチの登場はいつになるやら(爆)

しらすにはいつも申し訳ないなぁ・・・って。
しらすはしらすなりにお泊まりを満喫しているようですが。
全く、チャーハン遊び過ぎっ。
by milo (2011-09-01 14:16) 

milo

>こて&トキサマ
でしょう?でしょう???
でもね・・・この日は撮り忘れちゃまして(汗)
この先、日記で登場する事は間違いないですが
ちょっと引っぱりま〜す。なにせ写真が手元にない(笑)

障子がない家に住んでいましたので、誤算でした。
ニイガタの実家にはちょっとあるんですが
まさかしぞーかの実家でやっちまうとは!!!
一回破壊したら面白がりそうですしね、お宅の息子さんたち(爆)
by milo (2011-09-01 14:20) 

び~だま。

久しぶりにお邪魔したら、なんだか全く付いていけないあたし(笑)
御殿場ですとぉ~!!!
by び~だま。 (2011-09-02 12:17) 

milo

>び〜だま。サマ
そうなんですよ〜色々動きが〜(笑)
ハハさまにお会いできるかな?と思っておりましたが
なんと!お出かけのタイミングがドン被り!
ということで勝手に残念がってました。
これから冬にかけて、そちらに出向く事が多くなるので
その際にはゼヒっ。
by milo (2011-09-02 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。