SSブログ

イヨイヨ [旅行]

そろそろ旅の疲れが蓄積されてきた頃。
いよいよランチデビューの日。

早朝3時に起床、4時に御殿場に向け出発。
まだまだ眠いチャーハン。
なんのことやらさっぱりわからず。

マダクライゾ

R0015015_01.JPG

目的地には5時到着予定。
空いている高速道路。
ランチの待つ、会場へ。

R0015020_02.JPG

御殿場I.C.を降り、コンビニに立ち寄ると
当たり前だが、寒い。非常に寒い。

そうして無事時間通りに会場入り。

R0015022_03.JPG

はてさてどうなることやら。

はじめてのことだらけ、トイレの回数も増える。
子供の頃のバスケの試合前のような
ものすごい緊張感が出て来ないのは
経験不足からか?

※当日の写真が入手できていないため
ここで一旦飛びます。


さて、無事(?)ショーを済ませたあとは。
お疲れ様の会の宿にて。遅い食事。

前菜

R0015023_04.JPG

色々説明していただいたが、腹減りと疲労のため
速攻胃袋におさめ、写真も一部しか。

R0015027_04.JPG

お世話になった宿は貸切につき
夜更けまで談笑は続くのであった。

しかし、やたら引っ張るブログだなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みき

ドキドキします。
生ランチちゃん会いたかったな~。
いつかどこかのショーで応援できますように。
by みき (2011-09-06 10:11) 

milo

>みきサマ
ですよね、ですよね〜。
旅中、何度ももしやこの近くにみきさんが!?とか
思いながらお出かけしました。
これから当分あちらこちらお出かけが増えますので
お会いできたら嬉しいなぁ・・・って私じゃない!?
ランチ?(爆)
by milo (2011-09-06 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。