SSブログ

ヤマナカコ ーオカエリ編ー [旅行]

ショー画像整理中につき、溜まる一方の日記。
次の日に繰り上げてお届けいたします。

さて。

なんとかかんとかショーデビューを終えて
山中湖の宿へ移動し、あっという間に朝。
宿の滞在時間、14時間。短っ。

この後は、みんなで山中湖畔へ移動。

テッシュウダナ

R0015037_01.JPG

ランチ、我が家にご帰還。
おかえり。

大量の荷物を車に納め、出発。

到着するや否や、何のためらいもなく。

ザブザブ

R0015040_02.JPG

セイウチ再来。

泳ぎがイマイチなジャジャ(ランチ兄)だが。

オレ モッテキタッ

R0015046_03.JPG

立ち泳ぎながら、徐々に泳ぎをマスター。
ボールへの異常なまでの執着心が功を奏し。

カエッテコイヨゥ

R0015048_04.JPG

チャーハンはナシュ(ランチ姉)に執着。

ザブザブ

R0015050_05.JPG

しかし、正面から逆に来られると
それはそれでちょっと違うらしい。

ナニカシラ

R0015053_06.JPG

前日の疲れも残っているというのに
ぶっ続けで泳ぎ続けるランチなので
しばし、強制休憩。

グロッキーダワ

R0015056_07.JPG

大きさも同じ、顔もここにきて
かなり似てきた姉妹。
観察の結果、耳の付き位置と
口のたるみ具合が違うということが発覚。

同じ顔してるけど。

ジトーッダワ

R0015071_08.JPG

そんな矢先、妙に人慣れした珍客到来。

ヨーコソヤマナカコ

R0015072_09.JPG

人慣れしてる・・・というより
餌付けされてるといった方が正しいか。

なぜなら。
母ちゃんの隣で観察していた姐さんが。

ニョキーン

R0015075_10.JPG

白鳥に襲われる。
思わず「マテッ!」と言っちゃう所が
犬と生活する者の常。

コイツ、近づいていくと「シャーッ」と
羽を広げ、威嚇してくるくせに帰ろうとしない。

カエランゾ

R0015077_11.JPG

あまりに近くをひたすら漂流する白鳥に
ガンドッグを連れたこちらとしては
遊ばせることもできないので。
しかし、みんな飛ばない鳥には興味なし。

「シャーッ」と威嚇してくるんだから
自然の摂理というか、わかりやすい方法で
帰っていただくことに。

というのは。
こっちも「シャーッ」といいながら
手を広げ、近づいて行ってみる。
するとどうでしょう。
ヤツは引き揚げていった。
きっとコイツは過去に人間にひどいことも
されたんだろう。

それ故、「シャーッ」

さて、平和なひととき。
見てる。

ジトーッ

R0015080_12.JPG

この旅中、いつ置いて行かれるか?と
不安で仕方ないランチ。

もう必死。

つづく

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

Junbe

たーしかに!ランチとナシュは耳の位置が違うね
でもやっぱりそっくりだなあ・・・
この前日(ショー見た後だよ)ほぼ同じ場所で泳いだよー
って私じゃないよBlueとピット達でござる
この白鳥みたらBlueヤバイから離れたとこに移動したけどね・・・
ジャジャはプカプカ服着て泳いでたの?
by Junbe (2011-09-07 22:46) 

お名前(必須)

ショーデビューお疲れさまでした。
緊張しましたか?見たかったな。今度、是非とも見に行かせてくださいまし。しらすくん、ちゃーはん、ランチと久しぶりにみんなが揃って如何ですか?日記の更新楽しみにしています。
多分、miloさんとチャーハンが静岡にいた頃、ヒメル家は家族旅行
で新潟にいました。楽しすぎて来年の夏休みは佐渡まで行こうって計画しているんです。
by お名前(必須) (2011-09-07 23:50) 

お名前(必須)

失礼しました。
先程のコメントはヒメル姉さんでした。
by お名前(必須) (2011-09-07 23:54) 

milo

>Junbeサマ
ここにきて、似てきました。
でもなんというか・・・ランチの方が気の抜けた顔です(爆)
あの白鳥、厄介な奴です。
ワタシが威嚇したあと、連れを従えて再度登場しました(笑)
しかしながら、ワタシが近づくと帰って行きました。
ここは良い場所ですね〜。
ジャーくんは、ライジャケ着て立って泳いでました(笑)
by milo (2011-09-08 00:48) 

milo

>ヒメル姐さんサマ
で、よろしいですね???
チャーハンの好きなヒメル姐さんですね?
ワタシが醜態をさらし、お恥ずかしい限りですが
お近くでしたら、ぜひぜひ見にいらしてください。
久々に3頭揃い、どうだろう?と思いましたが
案外3頭の方がバランスが取れてるんだなと実感です。

なんとっ!こちら方面にいらしてた!!!
佐渡まで行くのなら、ウチに寄ってください(笑)
by milo (2011-09-08 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。