SSブログ

ヤマナカコ ーナカマタチ編ー [旅行]

山中湖続編。

御殿場にて、ご一緒させていただいた
ランチの仲間たち。

ナシュ

R0015085_13.JPG

なんだか、ナシュは終始半目。

もちろんチャーハン。

アタリメーダ

R0015087_14.JPG

水はやらんのかと、バケツをひっくり返し
つづける犬。

ラズリ

R0015092_15.JPG

大きくて立派なワイマ、ラズリ。
この旅が終わると、合宿行き。
大きな体で、「オレモ〜ッオレモ〜ッ」と
小鳥のさえずりをするカワイイラズリ。

ランチとの合宿後、家族と久々の再会を果たしたパピー。
甘え放題甘える。

ベタ〜ッ

R0015090_16.JPG

ランチと月齢が近いこともあり
パピーと仲良しに。
合宿ではとってもお世話になり。

ランチもパピーも家族との再会で
家族にベッタリだったため
遊ぶ姿をついぞ見ることができなかった。

Dipper母、ナシュ家の重鎮、ビビィ。

フムヨロシ

R0015097_18.JPG

一番ちっこいのに、存在感あるよなぁ。
ちっこい組、ビビィとチャーハン。

そして、思わぬ長旅に連れてきてもらえた
愛ちゃん。

アイデスノヨ

R0015098_19.JPG

湖に入ってみたり、いっぱい楽しい思い出が
できたね。愛ちゃん。
ちゃっかりカメラ目線を。

オレモッ

R0015045_25.JPG

ランチ兄、ジャジャ。
コヤツはボールと飼い主にしか興味がない。

撫でたりはしたけど・・・アイコンタクト
とれたっけ?

パピー孃ようやく全貌が。

パピデス

R0015101_20.JPG

水が苦手なパピー。
抜き足差し足で入水する姿がオモシロイ。

気がつけば、パピーの母、ニッコもいたのに
ニッコの写真がない!あちゃ〜。

夕方まで山中湖を堪能。
その後は、早めの夕食に移動。

R0015103_21.JPG

すっかり肌寒い山中湖。
夏場は30℃を超える日がほとんどないそうで。
ワイマズは車でお休みタイム。

R0015104_22.JPG

ビビィも夢の中。

グーズカピー

R0015105_23.JPG

チャーハンはまだ水が恋しいらしく、
せっかくの水入れをひっくり返したり。

イライラスルナ

R0015106_24.JPG

おいしい夕食をいただいて解散。
ハラハラドキドキもしたけど
楽しい楽しい5日間となった。


この場を借りて、お世話になりましたみなさま
初めてお会いする方も多い中、本当に
楽しく過ごすことができ、お世話になりました。
ゴチソウになっちゃったり、沢山のことを
教えていただいたり、親ばかな話を聞かせて
いただいたり(笑)、貴重な機会を設けていただき
未熟なワタクシにお手伝いいただいたり。

お世話になりっぱなしでしたが、
充実した5日間でした。
本当にありがとうございました。


この後、睡魔との戦いで帰ったことはいうまでもない。
地元到着0時半。
そのまま仕事をしてから帰宅したのだった。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Nao&Buddy

キタァ〜!!!
待ってましたの、ランチ嬢登場!
やはり合宿後は威風堂々落ち着き感が増してますね〜
ナシュちゃんもジャジャ君も元気そうで
みんな楽しそうにスイスイ。。。

ショー画像が益々楽しみです!
by Nao&Buddy (2011-09-07 19:49) 

Junbe

えーっと途中抜けてる動画とか?
ショーの写真はいずこへ~
やっぱりこの中でビビィは貫禄あるなあ
で一番でっかいジャジャが一番おっとりか?
皆楽しそうに遊べたんだね
ちょっと遅い夏休み満喫ってかんじかな♪
by Junbe (2011-09-07 22:57) 

milo

>Nao&Buddyサマ
心と体のバランスが取れて、帰って参りました!
しかし、やっぱりまだまだお子ちゃまですね
この3頭(爆)
ひたすらバシャバシャ・・・。
by milo (2011-09-08 00:57) 

milo

>Junbeサマ
エヘエヘ(ごまかし笑い)。
ショー画像がこちらに届いていなくて・・・ですね
昨日ようやく到着しましたので、整理しまして〜
後ほどUP致します。
ジャーくん、おっとりしてないですよ(爆)
たっぷり遊び、満喫しましたがショー後の疲れも
かなり出てましたね。ご褒美ご褒美。
by milo (2011-09-08 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。