SSブログ

ヤマナカコ ー番外編ー [旅行]

山中湖続編。
父ちゃんのカメラにて。
母ちゃんがヘラヘラ遊んでいる間
父ちゃんは一生懸命撮っていた。

ヤマナカコダナ

_34O9563_01.JPG

湖初体験のチャーハン。
あたりは水だらけ、遊び放題。

ヌンッ

_34O9536_02.JPG

同胎3頭、同じ動きで水の中を走り
ボールを追いかける。

ネッシーダワ

_34O9556_03.JPG

ナシュも入浴。

それをじっと待ち構えるチャーハン。

キタゾ

_34O9560_04.JPG

かたや、ランチはせっせと
キジの運搬作業。

セッセダワ

_34O9583_05.JPG

疲れているくせに、やたら水に入って
一番遊んでたかも。

その姿はまさに「セイウチ」

ドボーン

_34O9587_06.JPG

桟橋からの飛び込みも。

ガボッ

_34O9602_07.JPG

陸上では、あんまり頑張らないランチでも
水の中ではこんなことも。

ビヨーンダワッ

_34O9611_08.JPG

水のトンネルからお出まし。

ゲットダワ

_34O9616_09.JPG

ラズリも〜。

ゲットダゼ

_34O9633_10.JPG

最後はみんなでスタック記念撮影。

ジャジャ/ナシュ/ランチ

_34O9678_12.JPG

しっぽの見せ方がね・・・ハハハ。
帽子がね・・・ヨダレかけ。

ラズリ/パピー/ニッコ/ナシュ/ジャジャ/ランチ

_34O9684_13.JPG

色んなことが経験できた5日間。
最後はたっぷり遊んで、食べて。

みなさん大変お世話になりました。
いやしかし、楽しかった・・・。

これにてツアー終了なり。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Junbe

兄弟・姉妹楽しめて良かったね♪
こんだけワイマだらけ壮観だね
今回はトレーニングにお預けや色々と新しい体験をランチもして
成長して帰って来たんだもんね
可愛い子には旅をさせろ!って事かな♪
これからmiloさんと二人三脚でゆっくり成長してってね♪
ランチも1ヵ月半頑張ったね!
by Junbe (2011-09-08 23:39) 

milo

>Junbeサマ
久々に楽しい旅でした。
みんなドップリ疲れて、帰りの車も休憩1回で十分
ってほど爆睡。私も睡魔と戦いながら帰りました。
Junbeさんの励ましのお陰でなんとか無事に(笑)
ランチとは・・・ワイマとは・・・言葉では
言い表せませんが、感覚的に勉強になりましたし
ランチもいい勉強してきたのではないかなと。
Junbeさんも遠い所応援にきてくださって
本当にありがとうございました〜!
by milo (2011-09-09 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。