SSブログ

もふもふ [ドッグラン]

三連休中日。
晴れてるし〜、時間に余裕もあるし。
とりあえずドッグランしかないと。

そしたらば。

モフモフ

R0015465_01.JPG

さて、もふもふしたのが何コいるでしょう。

ピレの仔犬3つ。
ドッグランにお勉強にきておりました。

仔犬たちのおかーさん、DIANA。

デスケドナニカ

R0015466_02.JPG

おとーさん・・・じゃなくって
もりっこ(お守役)牛若。
仔犬ちゃんたち、すでにチャーハンよりデカくて
もふもふしたのが3つもいて、
さぞや忙しいことだろう。

オレモリッコ

R0015467_03.JPG

単なる見物、社会化お役にたてたら
嬉しいな役のヤツら。

ダワッ

R0015468_04.JPG

仔犬たちのおばさん役(?)
あわよくば母。JOY姐さん。

ナンカヨーカシラ

R0015469_05.JPG

できれば仔犬に関わりたくない
チャーハン。

エンリョスルゾ

R0015470_06.JPG

けれど仔犬たちは、屈託がなく
パピーライセンス中のため真っすぐな心。

アリャナンダ

R0015473_07.JPG

それぞれに性格が違ってて面白いけど
結構たくさん犬や人がいたけど〜
大丈夫なんだな〜これが。

アタシダワ

R0015475_08.JPG

パピーばっか見てんなと。

しかし、一番好奇心旺盛な子に
ランチやや好かれる。

ツイテキマスヨ

R0015477_09.JPG

一番何度も我が家の群れに遊びに来てくれた。

ヨーコソ

R0015478_10.JPG

しらすってば、仔犬ちゃんのニオイを
嗅いだら気が済んだらしく、
強引に遊びに誘うこともなく、まったり。
だけど、新たな犬が来ると興奮しちゃってイカン。
非常にイカン。
それにランチが釣られて緊張しちゃうっていう。

ナンダヨゥ

R0015479_11.JPG

様子を見にいらしたが
チャーハンはお嫌なご様子で。

ヤメロヨゥ

R0015480_12.JPG

ほんでも仔犬だから、一生懸命ガマンしてる。
あのムキムキチャーハンが
ムキムキせずにガマンしてる。プププ。

真っすぐな仔犬ちゃんたちに
困惑気味のランチ。
あんたも数ヶ月前、全く同じだったんだよ。
困惑されてたんだから。

コマッタワ

R0015487_13.JPG

牛若が母ちゃんのところに物乞いにくると。
チャーハンに注目。

オレイナイイナイオレ

R0015488_14.JPG

後ろで笑顔なしらす。
チャーハンは消えてなくなりそう。
何にもされないっちゅうの。

決して大人しい犬じゃないのに、
ロッキーまでも。

オレイナイイナイオレ

R0015490_15.JPG

母ちゃんのおやつバッグから、ビニール
引っ張り出そうとしたくせに。
ロッキーもウチの群れになんとなく入ってる時が
多くて、母ちゃんにひっつくとチャーハンに
叱られたりはしてるけど、
母ちゃんに会うと大喜びしてくれて
カワイイヤツ。

もふもふ仔犬ちゃんたち、オーナーさん募集だそうです。
もふ〜。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

JUnbe

ピレの仔犬触りたいー!!!!!
フワフワのフカフカで可愛いよねぇ
うちでピレの大人預かった事あるんだけど
大人しくて可愛くて飼ってみたい犬種の1つだったのだが・・・
毛が抜ける量も半端じゃないし
めんどくさがり屋の私にはムリかと・・・
最近Blueは例の一件があってから
仔犬を見ると異常にテンションがあがり自分の物にしたがるので
非常に困ります

by JUnbe (2011-09-26 22:38) 

milo

>Junbeサマ
どこが皮膚かわからないくらいにモフモフ!
たどたどしい足取りが可愛かった〜!
確かに抜け毛はすごいですね。
ホント、ピレはおっとり〜なイメージが強いですが
基本ガードドッグなので、危険察知能力は長けてる気が。
Blueは女っ気強いんですね〜(笑)
ランチは仔犬には一切オイタしませんでしたけど
自分もああだったくせに、無邪気な仔犬たちに困惑してて
面白かったです。
by milo (2011-09-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいごふぇすすもーく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。