SSブログ

SW11 kitchen [旅行]

さてさて。
いよいよあられも降り、本格的に冬になりつつある
この頃。

そんな時は、太平洋側に逃亡!とばかりに
ショーやら、用事やら盛りだくさんで
久々にトーキョーへ。
今回は余裕を持って、5泊6日。
過去に住んでいた、土地勘のある場所に
ウィークリーマンションを借り、滞在。

そんな中、以前住んでいた時の公園で
お世話になった、犬のおともだちご夫妻が
ハラジュクにカフェをオープンしたと聞きつけ
ランチをトリミングに入れた後
アポなしで押し掛けてみた。

SW11 kitchen

R0016063_01.JPG

看板娘はワイヤーフォックスの「キトちゃん」
数年振り?に会うキトちゃん。
しっかり覚えていてくれた!

ゴブサタダワネ

R0016065_02.JPG

あの頃と、似てるけど犬が違うことに
納得がいかないキトちゃん。

ナンカチガ〜ウ

R0016064_03.JPG

それは仕方なし。

今年の10月にオープンしたてのカフェ。
カフェの内装もご夫妻らしい、シンプルで
ステキな内装。ハラジュクってことを
忘れてしまうくらい、ゆったりとした時間。

R0016068_04.JPG

しかしね、母ちゃんの過去にいた職場と
目と鼻の先すぎ!!!

客席もゆったり。

R0016069_05.JPG

テラス席もあったり。

看板娘キトちゃんは大人しくてひとなつっこい。
嬉しいと、面白いほどにチャカチャカ
するけど、ホントに良い子。
昔ながらのワイヤーフォックスとはひと味違う。
後にも先にもキトちゃんが怒ったとこ・・・
見た事ないかも・・・。

キトキトデスヨ

R0016070_06.JPG

さて、注文したカレーとそのセット。
オレンジジュースとヨーグルトと
サラダ、自家製ピクルス。

前菜&デザート

R0016072_07.JPG

チキンカレー。
母ちゃん好みの辛すぎないカレー。
お昼ゴハン食べた後だったくせに
ペロッと平らげた。

また食べたい。ああ、食べたい。

チキンカレー

R0016074_08.JPG

ランチを待つ間、居座る事、約2時間。
また絶対行くぞ〜。

ナンカクレヨゥ

R0016075_09.JPG

SW11 kitchen(エスダブリュー・イレブン・キッチン)

チャーハンも寝ちゃうくらい。
リラックス。

グースカピー

20111121_10.JPG

ハラジュクに行ったらぜひ。

ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

kanon

お久で~す♫(笑)
チャーハンもキトちゃんも可愛いテリアです事!!
黒目パッチリのチャーハンが女子に見えますぅ~❤
by kanon (2011-11-27 21:44) 

milo

>kanonサマ
すっかり放置してしまいました(汗)
どこのブログもほぼ見に行っておらず
一体何をしていたのか(笑)
忙しすぎて覚えてない・・・。ハハハ。
過去のように、毎日動き回ってても疲れなかった
体はもう、どこへやら。復活にやたらと時間がかかるように(笑)
キトちゃんかわいいんですよっ。
確かにチャーハンはよく、女子に間違われます。プッ。
by milo (2011-11-28 01:46) 

kito-haha@sw11

今頃、コメント送るkito-hahaです(遅すぎ!)。そのセツはお忙しいところを来て頂きありがとうございます!そうなのです、きとはチャーくん1号がいないことを理解出来ていなかったのね。チャーママ、チャーくんは?って心境だったんだと思います。でも今回、チャーくん2号の存在を理解したはずだから、次からは大丈夫!また、遊びにきてね。楽しみにしていまーす!
by kito-haha@sw11 (2011-11-30 22:24) 

milo

>kito-haha@sw11サマ
わおっ!コメントありがとうござりまする〜!!!
こんなんで良かったですかね???こんな中途半端な
リポートで(笑)お恥ずかしい。
また12月に伺いますので!今度は前もって予約をば。
とっても素敵な空間でしたし、ゴハンもとてもおいすぃので
色んな方とお邪魔しますね。
チャーハン2号は初対面の子にムキムキしたりするんですけども
きとちゃんにはムキりませんでしたので(汗)今度はもうちっと
きとちゃんに対して社交的になってくれることを祈りつつ。
by milo (2011-12-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツミカサネフッカツシマシタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。