SSブログ

サツエイカイ [ドッグラン]

前日予定していたちょっとしたサツエイカイが、
延期になり、次の日に行う事に。

我が家では雪が多すぎるので
雪のない室内のドッグランへ。

ウマラナイワッ

R0017356_01.JPG

雪がない地面を走るのは久々。
勢いよく走るヤツら。

しかし外は雪。
こちらの地域も雪が積もっているとは。

シバフダナ

R0017361_02.JPG

この日、図々しくも写真をお願いしたのは
こちらの飼い主さんで。

ズーズーシイワネ

R0017364_03.JPG

ちょこ姐さんとレックスとウィーの。
ウチの3頭は良く知っている方なので
このように飼い主共々図々しくも。

ギラリダワ

R0017370_04.JPG

室内とはいえ、外は雪。
チワワには寒かろう。

ウィーッス

R0017367_13.JPG

さて。
犬よりもメインはカラーなのだが
我が家には大中小揃っているので
一度で済むという一石三鳥。

パシャリデスゾ

DSC_8764_05.JPG

中型犬のクセに小さめの大型犬くらい
あるしらすは首が細いので合うモノがなく
太めの2.5cm幅のカラーが欲しかった。

こんなことをやってみると、
しらすの撮影しやすさに驚愕。

パシャリダワ

DSC_8772_06.JPG

カラーが見えん。
ランチよ、耳をあげよ!

チャーハンも。

パシャリダナ

DSC_8783_07.JPG

チャーハンを撮っている間
どうにも邪魔しにくるので、7Gは係留。

ジトーッ

DSC_8781_08.JPG

そしてみんなで。
屋根から雪が滑り落ちる音に
イチイチ反応しちゃうチャーハンとランチ。
動じないしらす。

オソロイダナ

DSC_8813_09.JPG

しらす用にちょっとお願いしたリードも
あったりして。

ウッホ

DSC_8837_10.JPG

そうしてサツエイカイは終了し。
しばし、自由運動。

オワッタワ

DSC_8910_11.JPG

しかし、しらすってずっと母ちゃんを見てる。
こうして見ると、やっぱしらすはデカイ。
決してランチが小さい訳ではない。

端から見ると、ウチってこんな感じなんだ。
普段ワタシが撮っているから、また
違う表情がみれて嬉しい。

冒頭の3頭写真を撮っている写真。

マダカシラ

DSC_8890_12.JPG

こんな風なのね。

しばし遊んで、お昼ゴハンを食べて
地元のランへお邪魔しようと目論んでいたらば。

帰りの車で原因不明の胃痛発生。
恐らく冷えた体にいきなり食べたからかも
しれないが、もがき苦しみつつ、ランを
あきらめて帰宅し速攻布団に。

タイヘンデスナ

R0017382_13.JPG

安静にしていたら、夜には復活。
はーっ。大変だった。

さて。ちょこ親父サマ。
大変お世話になりました。
図々しいお願いを快く引き受けてくださり
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちょこ親父

さっぱりお役にたてませんでしたが・・・汗

それより3匹が親父を覚えていてくれたことが嬉しかった!
前、会った時よりずっと歓迎してくれたような気がする・・・
ちょこもしらすを追いかけるぶんには、ちょっと安心だし・・・
レックスも大きさ気にしてないし・・・

また遊んでくださいなぁ~
by ちょこ親父 (2012-01-17 20:07) 

milo

>ちょこ親父サマ
いえいえとんでもない!
早速送りましたら大層気に入っていただけましたよ〜!!!
本当にありがとうございました。

ランチも男性にビビらなくなったし、チャーハンは
パンチしてましたね・・・失礼しましたっ(笑)
ちょこちゃんをしらすはおちょくってましたが
絶対(←失礼?)ちょこちゃんがしらすに追いつく事はないので!
レックスはランチに吠えませんでしたね!よかったぁ〜。

またぜひ〜よろしくどうぞ。
by milo (2012-01-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パリパリギャップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。