SSブログ

ギャップ [母ちゃんの日記]

チラホラ雪が降りつつも、気温は高め。
時折陽が射して、暖か。

秘密基地の水道がチャーハンに
ちょうど良い高さになり。

チカイナ

R0017385_01.JPG

しらすもあまり埋まらなくなる程、圧雪に。

ウマリマセンナ

R0017386_02.JPG

普段、家では寝てばかりのチャーハンだが。
外に出て、バケツに水を入れ始めると豹変。

ゴラッ

R0017398_04.JPG

ザ・ジャック・ラッセルの本領発揮。
うるせぇ要求吠え。

ハヤクヤランカッ

R0017401_03.JPG

ヤメない限り、水が飛ぶ事はないが
かなりやかましい。
静かになったら・・・。

ビヨーン

R0017410_05.JPG

勢いで雪につまづいても追いかける。

これが一日のうちで、一番楽しみな事で
これさえやっちまえば、もう満足。
だから家では寝てばかり。

その反面。
まだまだお若い我が家のお孃。

マダマダダワ

R0017469_06.JPG

圧雪でも埋まり放題なので
かなり体力消耗が激しいはずだが。

いくらボールを投げても、走っても
とどまる所を知らず。

たまに休憩はするけれど。

パフッダワ

R0017472_07.JPG

精一杯遊び。

ホジホジダワ

R0017511_08.JPG

どんだけ頑張ってるんだ?っていうくらいに。
夏場とは全く違う体力を見せ。

いつまでもいつまでも。

ツヅクワ

R0017513_09.JPG

まだ足りないのでは?と思いつつ
寒さに耐えきれなくなった飼い主が
自宅撤収すると。

テッシュウダワ

R0017490_10.JPG

それなりに疲れてくれているらしく。
まずは母ちゃんの定位置の近くで
寝始め、本気で寝たくなると
勝手にハウスへ。

あとはひたすら寝続ける。
外に出ている間は、みんな全身全霊なんだな。
きっと。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

スノー父

先日はフジパークでありがとうございました!
ポメ★スノーの主です。
ブログでは毎回拝見してたのですが生で見て
さらに感動でした(^^
ランチのようなワイマのロングヘアーは初めて見たので。
(初見なのにスノーが失礼しましたm(_ _)m)
また会う機会がございましたら宜しくお願いします。
唐突ですが、こちらのブログを我が家のお気に入りに入れてもいいでしょうか?

by スノー父 (2012-01-19 23:21) 

milo

>スノー父サマ
こんにちは!コメントありがとうございます!
こちらこそ、楽しい所にお邪魔させていただいて
お世話になりました。
こんなおかしなブログでよろしければどうぞ〜!
こちらこそ、ランチがスノーくんを追っ払っちゃって(汗)
すみませんでした〜・・・。
でもランチにしてはとっても(笑)優しく怒ってましたんで(汗)
ハハハ・・・お許しを〜!
今後ともよろしくお願いします。
by milo (2012-01-20 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サツエイカイユキミチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。