SSブログ

陸ノ孤島 [母ちゃんの日記]

例年になく降り続く雪。
地吹雪なのか吹雪なのかもはや
よくわからない状態。

ちっと走っただけでこの調子。

モッサ

R0018393_01.JPG

一日に何度も除雪しなければ車が出せず。
除雪が追いつかない。

陸の孤島と化した我が家。

スズシイワ

R0018399_02.JPG

もう、前なのか後ろなのか。

マエダナ

R0018406_03.JPG

しらすも白くなっちゃう始末で。
ランチはなんだか涼しげ。

カイテキダワッ

R0018404_04.JPG

早々に引き揚げると
なんと!ランチの背中が凍っていた。

雪が積もっているのではなく
毛先が凍っていたのだ。

パリパリダワ

R0018408_05.JPG

毛先が凍っても、寒さは感じないのか。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Junbe

毛先なんぞ凍ってもへっちゃらなんだろうね
ちょっと涼しくて良い感じ?
位に感じてるんでないかい
あのさあ
こんなに寒いの平気なのに部屋の中暖房入っててよく居られるよね
ランチなんて暖房絶対いらないでしょ?
いっそ快適な外で外飼いしてみる(爆)
流石に寒さ感じるかな?
by Junbe (2012-02-14 14:43) 

milo

>Junbeサマ
暖房いらないでしょうね(笑)
ハウスの中のフワフワの敷物もよけているときがあります(爆)
運動の後、グルーミングしてちょっと外に置いておく時が
あるんですけど、全く寒そうにしていないので
一体どんな体感温度なのか・・・未知の世界です。
by milo (2012-02-14 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フウセツダンネン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。