SSブログ

バレン鯛ンデー [母ちゃんの日記]

大雪が落ち着き、穏やかな日が
やってきそうな様子。

バレンタインデーということを
全く意識しておらず、普通に時を過ごそうと
していたが、先日ネット注文した荷物と
一緒に、鯛が届いた。

バレン鯛ンデー

chocola-tai.jpg

ということで。
我が家もみなさまに即席バレンタイン。

しらすバレンタイン

R0018647_01.JPG

ハートのビスケットが
ここで役に立つとは!

チャーハンバレンタイン

R0018650_02.JPG

顔はやめてくれと、いわれたので
贈呈風で失礼して。

ランチバレンタイン

R0018653_03.JPG

あ、ちょっと目つきが危ないので。

ヤリナオシダワ

R0018660_04.JPG

お世話になっているみなさまへ。
即席バレンタインで失礼いたします。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Junbe

このおでこにおやつ乗っけてまて!
やりたいんだけど中々Blueは待ってくれないんだよね・・・
でもって私も根気がないのですぐ諦めちゃうからダメなんだね
しらすの眉毛のとこの模様とハートクッキーが同じ柄に見えますな
ランチだけなんだか変な真面目顔でおもろい(笑)
by Junbe (2012-02-26 12:20) 

milo

>Junbeサマ
ランチも何度も落として、やっと出来ましたよ(笑)
だって、置いてるのと別で他ので釣ってますから・・・。
だから顔が面白くなっちゃう。
今のところ、素直にやってくれるのはしらすだけです(笑)
by milo (2012-02-27 11:16) 

supermaaa

こんにちは。本日代々木でお会いしたアップルの飼い主です。残念ながら、しらすちゃんには、会えませんでしたが、チャーハンに会えて嬉しかったです。ブログやってますので、お時間がありましたら、お寄りください!また、いつかお会い出来たら嬉しいです〜。
by supermaaa (2012-03-08 18:23) 

milo

>supermaaaサマ
こんにちは!ブログ放置気味ですみません(笑)
バタバタとしており、この時期当分は行ったり来たりです。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
ほんとうにたまたまあの時間に行ったので、半分奇跡的ですね。
ブログにもお邪魔させていただきます!
by milo (2012-03-10 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カジカムオシラセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。