SSブログ

オシラセ [母ちゃんの日記]

さて。
約一ヶ月振りの更新。
ようやく我が家も雪一面の景色から
ちらほら地面が顔を出し始めました。

しらす、チャーハン、ランチは
相変わらず元気に過ごしております。

3月に入ってから、あっちいったり、
こっちいったり。振り回される犬たち。
激しく移動を繰り返しております。

一ヶ月の放置の言い訳としては、
・so-netブログがアクセスしにくくなる不具合。
・もうすぐ容量が限界になり、移設か有料にするか
・あっちいったり、こっちいったり。
(なんと一週間で1450km移動)

アラ コンチハ

20120310_charhan_01.JPG

今週末もまたお出かけ。
ここからまたもしばらく移動が続くので
しばらくブログはお休みさせていただきます。

気が向いたら更新するかも?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Junbe

東京で手ぐすね引いて待ち構えてるよ~(笑)
by Junbe (2012-03-21 21:05) 

milo

>Junbeサマ
どおりでそっち方面に引きずられる訳だ(笑)
by milo (2012-03-22 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレン鯛ンデーニサイニナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。