SSブログ

死のドライブ ー序章ー [旅行]

先週末、ムリヤリなスケジュールを組み・・・
というか重なってしまったのと重ねてしまったのと。
今こうやって生きている自分が奇跡?(笑)

いつもお世話になっているドッグランの犬ナシ
新年会に初参加した後、朝4時いざトーキョーへ。
目的は3つ。これを1泊2日で強行し、実は泊まりも
車中泊になるだろうと想定して出発。
睡眠時間1時間っていうのがすでに怪しきこの旅を
象徴していた。

ニイガタは雪、途中除雪車に道を寸断されること3回
悪路を走り抜け予定よりも1時間遅れて
ようやく高坂SAに到着。

ジメンダワ

R0026910_01.JPG

懐かしの地面に遭遇の2頭。
こちら側は相変わらず晴れていて羨ましい。
しかし、このドッグラン一見きれいに見えて、実は汚いっ!
落とし物がたくさん放置され、視界に入ったものは
一応すべて拾ってみるが。始末しない飼い主さんって多いのねぇ。
犬達が何頭か入って来たものの、トイレ、マーキング
を散々済ませて出て行く人、犬。
ドッグランってトイレだっけ???

ニオイガスゴイワ

R0026911_02.JPG

ま、それぞれなのでいいとして
約束があるので、早々に出発。

クルマヤダワ

R0026912_03.JPG

異母兄弟のBlueちゃんと待ち合わせてヨヨギ公園へ。

ゴキュゴキュ

R0026916_04.JPG

Blueちゃんの水を強奪して飲むオンナ。
少々トラブルもあったものの、母ちゃんの「おわりっ!」の
怒号で終了。あの怒号はそこらにいた人々が
どうなってんの?と思ったに違いない。

この後、今回トーキョーにくることになった目的のひとつへ。
こちらで、ランチと母ちゃんの某トレーニング。

イヤナヨカン

R0026917_05.JPG

チャーハンやランチが預けられ、洗われたことがある場所へ。
しかし今日は預けませんし、洗いません。
ランチ姉、ナシュとの再会に異常にテンションがあがるランチ。
お願いだから姉妹でBlueちゃんをいじめるのは
止めて欲しい(泣)ちなみに写真の奥はBlueちゃん。

目的を済ませた後は、ランチを預けてチャーハンは友人宅へ。
母ちゃんはさらに2つ目の目的を済ませて、さらに別の友人宅へ。

ちょっとお邪魔するつもりが、結局チャーハンとともに
ご厄介になる。しかしながらもうこの頃には疲労困憊
もちろん写真などない。

やばい明日が本当にヤバイ。と思いながら床に着く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。