SSブログ

ガジゴロ [チャーハンの日記]

今週は仕事やら何やらでバタバタしていたので
留守番が多めだったヤツら。

せっかくちょっと涼しいので、朝は長めの散歩
を決行。ランチはすっかり朝の留守番を
静かにできるようになり、最近はハウスを
噛まないようにヒヅメ付き。
これがなかなかのお気に入りの様子。

イイナァ

R0024799_01.JPG

しらすはヒヅメのデカイかけらを丸飲みして
吐いたりしたことがあり、危険なので
与えていない・・・。気の毒。

1時間くらい歩いて帰宅。
ランチと歩き散歩(トレーニング)に行き、秘密基地で遊ぶ。

タノムヨッ

R0024802_02.JPG

ランチと歩き散歩にいっている間ずーっと
ここにいるチャーハン。

ネバルワネェ

R0024813_03.JPG

少しして、しらすが虫病にかかったので
「帰る?」と聞くと喜んで出口に向かうので退散。

モウムリ

R0024801_04.JPG

チャーハンとランチとで遊んでいると
突然チャーハンスイッチが入った。
グルグル走って、すぐ様子がおかしくなった。

ガジガジ

R0024803_05.JPG

後ろ足の爪のあたりをしきりに舐めたり
ガジガジしたり。
ひとしきりガジガジすると、今度は。

ゴロゴロ

R0024806_06.JPG

あっちでゴロゴロ。
こっちでゴロゴロ。
んで、ゴロゴロし終えると、また。

コンニャロッ

R0024808_06.JPG

以前に散歩中、突然足をブルブル振ったことが
あって、見てみるとトゲが刺さっていたことがあり、
暴走してまたケガをしたのかもと、見てみるが
なんにもなっていない。

ゴロゴロゴロゴロ

R0024809_07.JPG

ミミズかなんかにスリスリしている感じでもなく
場所を変えつつゴロゴロ。
とにかく変。いつもと違う。

フヘェ

R0024810_08.JPG

これは、病院行きかな・・・とよぎる。
しかし、くまなく足を観察してもなにもなっていない。
カジっている場所をマジマジと見ても
何もなっていない。痛そうな感じでもない。

ガジガジ

R0024805_09.JPG

とりあえず、足をきれいに洗って散歩終了。

アラァザンネン

R0024815_10.JPG

自宅に戻ってもガジガジしているので
さらによーくよーくみると、???かな?
くらいの感じなのだが、爪の付け根がちょっと
内出血してる???・・・かな?の感じ。
すこーし腫れているような。

ひと眠りしたら、それ以降は気にする様子が一切
なくなったので、暴走して爪をひっかけたか何か
だったのか?

結局不明。なんだったんだろ。あれ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッシャリワッショイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。