SSブログ

怒濤 [母ちゃんの日記]

あっという間に年末。
現在母ちゃんは怒濤の仕事に追われており
ブログの更新がままならない状況。
気がついたら、すっかり辺りは紅葉しておりました。

R0025391_01.JPG

しらすチャーハンランチは元気にしておりますが
長い雨が続き、散歩もままならなく
おまけに朝から晩〜さらに朝まで仕事〜散歩の
繰り返しで、飯を食う時間もなく
怒濤の年末を送っております。

ご心配のメールをいただいたりしておりますが
しらすチャーハンランチは、母ちゃんの状況を
察してなのか、とてもお利口にしており
はっきりいって驚いています。

しばらく仕事が落ち着くまで、マチマチな
更新になるやもしれませんが、
ドッグランには無理をしてでも出かけますので
どうぞよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

リン

無理をしてでもランにいく!なんてすばらしいのでしょう。

お体に気をつけてくださいね。
by リン (2010-11-16 19:30) 

milo

>リンサマ
人間が苦手なランチを今は無理をしてでも、
箱入り娘にならないように色々な場所に
連れて行かないと!と努力しています。
大型犬だからこそ!ビビリに育てては大変なことに
なりかねないですから、継続継続。
でも、ランに行くのって実は自分のストレス
発散だったりして(笑)

by milo (2010-11-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モテコ喰えない方のナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。