SSブログ

モテコ [ドッグラン]

一緒でなきゃ!という群れ意識が強いランチ
のためにも、父ちゃんがいることを利用して
アニキたちは、父ちゃんに見てもらい
ランチと母ちゃんはドッグランへ。

ウレシイワ

R0025386_01.JPG

単独行動も大事だからね。
いつまでもアニキのケツばっかりにくっついて
いられても困るし。

3頭いると母ちゃんの注意力も散漫になるけど
1対1だといい子だったりして、母ちゃんの
心の余裕が犬にも伝わっているんだろう、きっと。

ウガガ

R0025379_02.JPG

それにしてもランチ。
良く遊ぶこと遊ぶこと。
くる子くる子みんなに、遊ばないか
聞きに行き、ダメそうならあっさり諦め
この日はマリー姐さん(ボルゾイ)もいたりして
遊びまくり。

そこにマルスくん登場。

ヨウッ

R0025380_03.JPG

マルスくんも混じりたいけど、追いかけっこしか
やったことがなく、どうやって取っ組み合いに
参加したら良いのかわからない。

コウヤンノヨッ

R0025381_04.JPG

ロッキーはランチを独り占めしたいから
時々、マルスくんを追い払う。
で、ロッキーとマルスくんが追いかけっこ。
みたいな変な三角関係に発展。

オレノランチダカラナッ

R0025383_05.JPG

マルスくんもランチと遊びたい。
ランチがマルスくんと遊ぼうとすると
必ずロッキーが横やりを(爆)

ドッチデモイイワ

R0025384_06.JPG

と、遊んでいるうちになんとなく
マルスくんがちょっかいをだし、取っ組み合い風に。

クエバイイノカ?

R0025385_07.JPG

なんとなく取っ組み合いを習得できた風の
マルスくん。これからガウガウできるかも!?

モテルッテツカレルワ

R0025389_08.JPG

遊ぶのだけは、本当に安心して見ていられるランチ。
すぐ横たわるし。

さて、この後、自宅に帰るとチャーハンが
母ちゃんだけに冷たかったのはいうまでもない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳は鬼門怒濤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。