SSブログ

ゴロゴロゴロ [母ちゃんの日記]

楽しみにしていたオフ会が終わり、
3頭を連れてはじめての外泊、往復の運転
その前の仕事の忙しさ・・・などなどで
イッキに疲れが。

しかも天気も悪く、外に出られやしない。
ってことで、仕事があるにも関わらず
体が動かないので。

ニンマリ

R0025442_01.JPG

みんなで夕方までゴロゴロゴロゴロ。
疲れが残っているのか、全然遊ばないで
寝てばっかりの3頭。

ランチは母ちゃんに大サービス。

パッカリ

R0025435_02.JPG

勝手にパッカリ。
セイウチのようにクネクネ。

ネムイワ

R0025440_03.JPG

ひたすら寝る。
母ちゃんも起きたり寝たり。

スヤスヤ

R0025459_04.JPG

それでも一番オフ会で暴れたくせに
一番元気かもしれない。
おまけに、帰って来てすぐに2時間程度の留守番が
できなくなっており。
帰って来たらギャンギャン攻撃。

ずっと一緒にいたから余計である。
が、その後の留守番は問題無し。
思い出したか!?いいことが全然ないことを。
オフ会のペンションで1~2時間程度
留守番した時もかなり鳴いていたらしく(汗)

みなさまご迷惑をおかけしました・・・。
連れて行けばよかったかも。
場所がいつもと違うのも原因のひとつ。
ハウスがいつもより狭い、などなど。

フゥ

R0025472_05.JPG

それでも鳴き続けではなく、短くなった方だし。
自宅ではほとんど鳴かない訳で。

スヤーッ

R0025447_06.JPG

チャーハンは散歩には行きたいのだが
体が着いて行かない模様。
オフ会で一番寝なかったのはコイツ。

留守番中、サークルから飛び出し
ランチが鳴くきっかけを作った脱走犯。

スピーッ

R0025449_07.JPG

コイツってば、ランチのハウスの上に
いやがった。自宅のお留守番サークルは
90cm。ペンションのサークルは50〜60cm
くらいだったろうか・・・。

恐るべし。

ダラダラ

R0025476_08.JPG

しらすはやっぱりうちはいいねぇといった感じ。
おまけにものすごく寒く、霰が降ったり。
そろそろ暖炉か?

カメムシ?

R0025479_09.JPG

こうして夕方までゴロゴロし、
現実逃避終了後、仕事へ。

ネルワオレ

R0025482_10.JPG

疲れている犬って最高(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

サラママ

こんばんは、オリーブ到着の時にチャーハンちゃんに大歓迎して頂いたサラママです。
サラは5歳7カ月で一緒にいた仔は同胞のラナです。
オフ会一緒に遊べて良かったです。
ヒメルちゃんとチャーハンちゃんとの絡み合いも見ているだけで楽しかったで~す。
昼食中に小雨が降り出して解散になってしまいましたが、又オフ会で遊んで下さい(^^)
by サラママ (2010-11-17 17:59) 

milo

>サラママサマ
こんばんは!コメントありがとうございます。
チャーハンがものすごく熱烈歓迎をしていたので
本当の飼い主さん!?と思ってしまいました(笑)
初対面であれほどに狂喜乱舞しているチャーハンは
なかなかないので、サラママさんは何かパワーを
もっていらっしゃるのでは???(笑)

ボールに執着するサラちゃんとラナちゃん。
かっこよかったです!!!
我が家のランチもdipper母さんの血を受け継いで
ボール執着犬になりそうな予感です。
今度はゆっくりお話できたらいいなと思っていますので
またオフ会の際はよろしくお願いします!
by milo (2010-11-17 19:23) 

こて&トキ

本日これよりぶらぼぉ進出します
(-_☆)
by こて&トキ (2010-11-20 09:30) 

milo

>こて&トキサマ
ま、マジ!?
危なかった・・・もう片方の方に行く所だった・・・。
しかもこて&トキに会う為に・・・(笑)
あぶねぇ、あぶねぇ。
by milo (2010-11-20 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オヤコ心理作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。