SSブログ

ボッチャンジョウチャン [ランチの日記]

午前中快晴、午後雨の生憎な週末。
週明けには、お泊まり保育だったランチが
帰宅予定。

お泊まり保育先の状況も気になるしで
母ちゃんだけでドッグランへ。

到着すると、繋がれて休憩中のランチが
ピーピー言い出したので、そのまま放置で
ランの中に入ると。

ボッチャン

R0025647_02.JPG

随分ガタイが良くなったサニーくん。
サニーくんもまた、お泊まり保育中。

頭のハチが大きくなって大人っぽく。
なんだか違う。カドが取れた感じがする。
耳を下げて嬉しそうに、こちらに寄ってくる。

な〜んか違う!
その間、ランの外にいるランチはこっちを見て
ピーピー(泣)
ギャン泣きじゃないだけでも進歩進歩。

静かになったところで母ちゃんと対面。
覚えているもんだ(笑)しつこい。

ジョウチャン

R0025649_01.JPG

随分体が引き締まって、筋肉も。
見た感じ大きさはさほど変わらないが
あきらかに体重は25kgは超えているだろうか。

ランチそっちのけで、2週間のランチの様子を
じっくり聞いて、帰宅。

月曜日に帰ってくる我が家のお嬢ちゃん。
サメ娘は随分改善されたようなので、
トイレに行っただけでピーピー鳴くなよ〜。

預けた事で、人への苦手意識も改善された様子。
あとは飼い主次第。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kanon

かのんにもお祝いコメント頂き、ありがとうございます。
予防接種以外は病院にお世話になる事なく、過ごせた一年でした。
ふれあいボランティアにフリスビードッグ、アジリティにと
いろんな事に挑戦できた一年でもありました。
miloさん家の秘密基地にも遊びに行きましたね。

次週は東京インター見学ですか?(ニヤッ)
県内でも小さいのは開催されているようですが、
私は未だ行けずじまいです。
もちろん我が家は観てみたいだけですよ~(笑)

ボッチャンとジョウチャンの対比、おもしろいですね。
ランチの方がびっくり顔、
目の大きさも眉間の幅も耳のつき位置も全然違うのですね。
これからの成長が楽しみ♪
by kanon (2010-12-11 23:33) 

milo

>kanonサマ
みんなそろって2歳ってなんだか嬉しいですね〜。
こんな田舎でも同時にお誕生日を迎えられる子が
近くにいるって嬉しいです。
かのんちゃん、色々チャレジした年でしたね。
羨ましいです!

悩んでいましたが、東京インターを見に行く事に。
白い山犬姐さん(笑)も出陳するし、ランチの母と姉兄も
出陳するし、しらすの母、姉妹にも会えるし
こりゃ行かなきゃ!という訳です。チャーハンは
しらすの姉が姉みたいなものなので・・・。

同じワイマでも随分違いますよね〜。
途中、雨風に降られてサニーくんはブルブル震えていましたが
ランチは平然。コートの違いって大きいです。
ちなみに本日会いに行ったくせに放置プレーだったので
近づいただけで、嬉しくて耳が下がり、姿が見えただけで
ピーピー鳴くランチでした・・・(汗)
by milo (2010-12-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニサイ ーチャーハン編ーピカーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。