SSブログ

ピカーン [秘密基地計画]

12月直前のある日の出来事。
突然父が、「ドッグランの電気はどこにつける?」と
聞いて来た。

なんとなく「出入り口付近から、トンネルに向かって
がいいんじゃない?」と応えた。
その日、仕事を終えて帰宅すると
妙な柱が秘密基地に。

R0025653_01.JPG

まさか昼間の話を本気で遂行しているのか???

次の日、仕事に行き、暗くなってから自宅に帰ると
玄関脇に妙なスイッチがついている。

パチッと押してみたら。

秘密基地内が明るくなった・・・。
もうつけたのか。

R0025654_02.JPG

本気でやると思っていなかったので
恐ろしい父。

冬至前で、16時すぎには暗くなってしまうこの頃。
暗くなったら、街灯もないし物騒すぎて
外に出られない我が家。

冬の間活躍すること間違い無し。

R0025655_03.JPG

しかし、ここまでやる父・・・。
コワッ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

こて&トキ

なんじゃこの設備。。。
開放して営業できますって。

お帰りランチ☆
サメ女直ったってすごいなぁ〜。
うちもトキがコバンザメだから、うらやましぃ〜。

あ、ゴートミルク経過観察&継続中です。すでにあくびの時の口臭軽減傾向です!
がしかし、今まで治まっていた食糞が再開傾向です(笑)
自分のブツから、それはそれはおいしそうなミルクの匂いがするんでしょうね・・・

ホント一筋縄じゃいかん犬です。

by こて&トキ (2010-12-14 13:27) 

milo

>こて&トキサマ
怖いでしょ?(爆)
自家用ドッグラン自体もありえないけど、照明はもっと
ありえないと思います。

やっぱりトキくん消化器系が弱いのかなぁ〜。どうなんだろ。
あの細さ、しらすと共通点ありすぎ(笑)
by milo (2010-12-14 14:15) 

kanon

おそるべし、お父様(笑)
だけど、私的には想定の範囲内かしら・・・
だって、自営で長らく車屋さんをやってこられた方ですから
やると決めた時の行動力は想像がつきます。
ドッグラン作って、お山と水場作ったんだもの、
照明は”アリ”です(キッパリ)
次は何をつけましょうか?
ワンコ用トイレ、ドッグウォークなんてどうかしら・・・

それにしても、miloさんやワンコ達に対するお父様の愛情❤を感じますね~
by kanon (2010-12-14 18:13) 

milo

>kanonサマ
思いついた事は即実行しないと気が済まない、
自分にできないことはない!と思っている父です・・・(笑)
まさに、恐るべし・・・です。
父に、思わず「コワッ!」といってしまった私です。

電柱みたいなのとか、一体どこから持って来たのやら
何のツテがあるのか、上京してしばらく離れている間に
どうなっているのか全く不明です。
あとはそのうちイルミネーションとかやっちゃいそうで怖いです(笑)

我が家の父、自分の子供と孫には滅法甘いです(爆)

by milo (2010-12-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボッチャンジョウチャン嬢ゴ帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。