SSブログ

見学ツアー 当日編 [旅行]

出発当日、つまり昨日夜中3時出発だったので
犬達を疲れさせておく事と、仮眠を取っておく
つもりが、遠路ひとりで悪天候の中出発という
プレッシャーで一睡もできず出発。

幸か不幸か、悪天候のため緊張が途切れず
睡魔に襲われる事なく到着したのであった。
そのため、22時には就寝・・・朝も7時に起きる
という寝坊・・・。

この日は東京ビックサイトで行われる
東京インターの見学に、ニライカナイ家と。
まずは、辰巳のドッグランで軽く遊んで
そのままビックサイトへ。
一足早くランチはdipper母さんたちとビックサイトに
いるのでお迎え。

夥しい犬と人の数。
でもまぁ思ったより騒々しくないかも。

R0025728_02.JPG

この中をランチとチャーハンはまともに歩けるのか?
の心配をよそに混み合う場内をきちんと歩ける2頭。
チャーハンはシッポこそ下がっていたが、
「ダッコシテ」になることもなく、無事買い物も完了。

田舎育ちでも、がんばれば意外といける?
あの人ごみが大丈夫なんて素晴らしい。
むしろランチはルンルンである。

ショー前のランチ姉ナシュ。
相変わらず可愛い。
巻き毛らないように、洋服着用中。

オチツカナイワ

R0025721_03.JPG

同じくらいの月齢のパピーズ、blueちゃんやTRUEちゃんにも
会えて、みんな11月に会った時よりも着実に大きく成長!

しかし、ランチはデカイ!
としらすに引き続き思った・・・。
預かり保育先でしっかり体を造っていただいたお陰。

ワイマズのおとなりではこんな情景。

マチボウケ

R0025722_04.JPG

ひたすら待つゴル達。
えらいわ〜。

dipper母さん、ナシュ、ジャジャの立派な歩きを
見学して、お昼過ぎ早々に帰路へ。
弾丸ツアーだったけど、楽しい2日間だった。

お世話になった皆様、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見学ツアー加減 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。