SSブログ

妖怪 [母ちゃんの日記]

氷点下の予報も今日まで。
明日から穏やかなお天気になりそう。
今日の予報も雪ではあるが、時折太陽も顔を見せる。

思えば、昨日はしらすが我が家に参入して丸2年。
チャーハンが今日で丸2年。
そう考えると、生まれも1週間しか変わらなければ
我が家にきたのもほぼ同時。

そんな本日。

スクエヨゥ

R0026617_01.JPG

雪をスコップですくって投げて欲しいらしい。

アハアハ

R0026619_02.JPG

ササミが欲しいらしい。

コマッタナァ

R0026621_03.JPG

巻き添えにしないで欲しいらしい。

今日の秘密基地には妖怪が出没。

コワイノカシラ

R0026624_04.JPG

それはもちろんアンタのことである。

クワバラクワバラ

R0026633_05.JPG

恐ろしい顔のお嬢ちゃん。
しらすは、母ちゃんのそばを離れない。
なぜなら、ランチの暴走に何度も被害を被ったからである。

マタキタゾ

R0026636_06.JPG

夕方小1時間かけて、病院へ行くのを知ってか
知らずか、大暴れ。

ビヨヨヨーン

R0026637_07.JPG

なんだかランチがかなり巨大に見えるのは
気のせい?

ベシッ

R0026639_08.JPG

後でわかることだが、こんな顔は序の口。

デシッ

R0026641_09.JPG

こんなのも序の口。
しらすだってあきれ顔。

でたーっ。妖怪。
こっちにくるぞーっ。

イケドリダッ

R0026645_10.JPG

イノシシ???

ヨウカイッテドコカシラ

R0026648_11.JPG

青空がきれいな写真を撮ろうとしたって・・・。

ウツリコンデルゾ

R0026650_12.JPG

怖すぎ。人面犬?
もういっちょ別の場所で。

マタイルナ

R0026656_13.JPG

ヌボーッと写る妖怪。

しらすとチャーハンも幼き頃妖怪だったことが
あったなぁ。懐かしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人への怪(談)オホネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。