SSブログ

ザンガイ [母ちゃんの日記]

晴れ予報最終日。
明日は雨予報。週末はなんとか持ちこたえるはず。

さて今日の楳◯顔。

ウ◯ヅカシラ

R0027176_01.JPG

この時期、どうやら猛禽類が腹を空かせている
らしく、散歩に出ると随所にこんな光景。

ファサーッ

R0027177_02.JPG

喰い散らかされ、もはや姿形も残っていない
羽のみの残骸。唯一残るは少しばかりの骨。

ブッソウダワ

R0027178_03.JPG

こんな残骸をチャーハンがほっとく訳もなく。
情報収集。

キジダナ

R0027180_04.JPG

散らかっているのはメスキジか?
ケモノの足跡もないし、どう考えても猛禽類の仕業。
チャーハンもヘタしたら持ってかれるぞ。

オレマズソウダシ

R0026857_05.JPG

しらすは脂身が少ないし、おいしくなさそうなので(笑)
大丈夫だろう。身はランチがいちばんウマそうだけど
皮毛の色からしてマズそう。

ってなに考えてんだ!?

さて。
本日のスタック。

前にチャーハンがいると気になるらしく
顔が上がっていい感じ。

ウ◯ヅダワ

R0027185_06.JPG

昨日よりいい感じなのは、チャーハンが向こうで
何やらやらかしているからである。

キニナルワ

R0027186_07.JPG

昨日より前足に体重がかかっているかしら。

なんだか妙に体がガッチリしてきたような。
ムッチリしているような。
しかしまだまだ頭のサイズからして幼犬体型。
立派なウ◯ヅになるかしら。

※ウ◯ヅ:赤白ボーダーがトレードマークの漫画家

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

やすてぃー

ウ○ヅ・・・ランチは大人になったら頭が天然パーマになるのかしら。
「ウヒョーダワ」
是非物議をかもすド派手なランチハウスを楽しみにしています(笑)

そういえば、私が幼少時から行っている九州の乗馬牧場にいたコリーが
タヌキのご臨終様を咥えてきて、そのナニカが同じ牧場のボーダー2頭に感染して一時期ハゲチャビン一族になってましたよ。
馬房の横にあるスタッフの休憩室も常に頭上でネズミ様がキッキ言って
ボーダーズがウロウロ落ち着きないです。チャーハンなんてワンダホー空間かもですね。
by やすてぃー (2011-02-25 09:56) 

Junbe

なんだかランチ又更に逞しくなったんじゃない
さすが雪の中走り回ってた成果が出てますね

本部展楽しみだね~

ランチは鳥とか追いかけて捕ろうとしたりしないのかな
Blueは代々木でカラスにからかわれてウーウー言ってます


by Junbe (2011-02-25 14:35) 

milo

>やすてぃーサマ
楳◯マンガで画像検索すると、恐怖におののいた女の子の顔が
出て来るのですが、目が・・・目が・・・ランチなんです(爆)

チャーハンにとってこの季節は、パラダイスです。
あっちの穴に手を付けて、こっちの穴に。
探検に余念がなく、気がつきゃドロドロ。
毎日シャンプー。メンドクサイ・・・。
by milo (2011-02-25 20:25) 

milo

>Junbeサマ
もしかして、初コメではないですか???ん???
ランチ、ムッチリしましたよねぇ。
下痢が続きましたが、なんとか痩せずにコントロール
できたようです〜。が、太ってないか!?とちと
心配になってきました(汗)

我が家の犬達、良く行くドッグランのスタッフ犬たちと
カラスに翻弄されてますよ(笑)低空飛行でドッグランの
付近に来たり。完全にカラスにナメられてます。
ランチは飛び立つキジの羽音に必要以上にビビってました。
by milo (2011-02-25 20:30) 

REI

昨日よりいいね~。
まだ重心がやや後ろだから後ろの角度が足りない!地面に対して90度。
by REI (2011-02-25 23:06) 

milo

>REIサマ
まだまだ、一発でキマる!ってことがほとんどなく
なかなかです〜。教えていただいた、ボール誘惑ですが
驚く程、STAYに忠実(笑)私がうまくSTAYのコマンドの
タイミングを見つけないといけない感じです。
OKというまで動かないため、あまり前に重心が行きにくい(笑)
注文したショーリードがやっと届いたので試してみましたが
このタイプ、ランチに合うみたいです。
ショーリード+チーズ+ボールでいい感じで重心が前に
いくようになりました・・・オプション多すぎなんで
うまいこと減らさないとです(笑)
by milo (2011-02-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セッショウチミはダレ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。