SSブログ

違イマス [母ちゃんの日記]

もう4月。
エイプリルフールらしいが、普段からウソを
ついているので本日はあえてウソをつかないことに(嘘)

4月らしいカラっとした晴天に恵まれたので。
マスクの用意を。

コレデイイノカシラ

R0028354_01.JPG

しらすよりも顔が長いのでゴムがギリギリ。
耳にうまくひっかからなく、目隠しマスク
になってしまい、モゾモゾやってたら
これで落ち着く。

間違ってるよ。

チガウノカシラ

R0028368_02.JPG

最高気温15℃。
母ちゃんは上着を脱ぎ捨て、ランチは
さすがにもう暑いらしい。

モウダメダワ

R0028382_05.JPG

ヘタリ込むとはなんて、今までのランチから
すると驚きだ。

ミズッ

R0028370_03.JPG

日増しに水の要求が激しくなるチャーハン。
これは実は相当厄介。しつこい!
マジでしつこい!

ランチなんて投げてくれなきゃ粛々と待っているのに。

マツンダワ

R0028375_04.JPG

しらすだって遊んでくれるまで
粛々とついて歩いてくるのに。
ある意味しつこいけど。

アノォエーット

R0028398_06.JPG

しかし、そんなランチも写真になると
ちょっと違う。

アニキたちを撮ろうとするとなにかと。

フォレームインダワ

R0028389_07.JPG

こちらもさらに、思いっきり主役が入れ替わり。

フレームインダワ

R0028393_08.JPG

そうこうしてると。

ノットッタワ

R0028391_09.JPG

ボールと一緒に移動してくる。
だから実はランチの足だけ入っているとか
そういう写真が多い。

ボールを取りに行かせている間に、
パパッと。

オレダケッ

R0028395_10.JPG

それはそうと、この頃ランチがデブって
いるような気がしてならない。
暖かくなってきたし、要注意。

ランチ1歳まであと5日。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

び~だま。

ナース・ランチ!
白衣の天使に見えますぞぉ~いい感じ~♪
もうすぐ1歳なんてね、早いわ。
あなごたち、大人になる!
by び~だま。 (2011-04-02 11:41) 

milo

>び〜だま。サマ
ナース!と思ったんですけど、鍋被っているようにも
見えなくもないですか?(笑)
チャーハンよりもちっと大きいくらいだったあなごたちが
もう1歳ですよ。常にボーッとしていたランチも
自分勝手な飼い主の言う事を随分理解してくれるように
なりました〜(爆)
by milo (2011-04-02 12:57) 

yu-papa

犬たちの表情が、とてもいいですねぇ~・・・
喜んでいることが写真でもわかるくらいですから^^
by yu-papa (2011-04-02 14:44) 

milo

>yu-papaサマ
トンチンカンなブログにコメントありがとうございます!
他の方が見ても「嬉しそう」だとしたら嬉しいです。
ありがとうございます。
by milo (2011-04-02 20:30) 

Junbe

暖かくなるとワンズ達の表情も緩むねぇ
ランチ既に暑い暑い病?
Blueもなんだけどこれから夏になるってのにどうするんじゃ!

しらすのマスク姿もナイス!だったけど
ランチ・・・(ぷっプププ 笑)
ナースにも見えなくないけど・・・ごめん笑えます
チャーハンもしらすも暖かいと足の調子いいかな?
by Junbe (2011-04-03 09:04) 

milo

>Junbeサマ
ランチ、暑いらしくて動きが鈍い(笑)
今までいつまでも遊んでいたのに、フセて休むことが
多くなりましたよ。デブ?
マスクランチ、何かに似ているような気がするんですが
ウマイこと思いつきません。
しらすは足の調子が上々ですが、チャーハンはなんだか
どんどん良くない感じになっているような気がして。
雪のようなクッションがないので、要注意です。
by milo (2011-04-03 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフン対策トウカク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。