SSブログ

花より格闘 [母ちゃんの日記]

花曇り。明日は雨予報とあってか気温も高め。
風もほとんどなく、モヤモヤ気味。

タンポポも咲き始め。

タンポポ

R0010750_01.JPG

山菜コシアブラも葉が見えてきた。

コシアブラ

R0010749_02.JPG

秘密基地で遊んでから、山へ。

フガッ

R0010767_03.JPG

ここの桜はまさに今が見頃。

ミゴロダワ

R0010777_04.JPG

母ちゃんと桜を見ながら、しらすはヘラヘラ。

エヘラエヘラ

R0010783_05.JPG

その向こう側では、死闘が繰り広げられていた。

クルゾッ

R0010808_06.JPG

ボールを持ってきたランチにいきなり
飛びかかる。

これがチャーハンとランチの遊び方。
ランチもチャーハンが襲いかかってくることは
100も承知で、まっすぐこちらにやや構えながら
やってくる。

ニャロメッ

R0010792_07.JPG

するとなぜか、毎回ランチにスイッチが。

ヤラレタワッ

R0010794_08.JPG

アドレナリン全開。
一通り、暴走を終えると。

キオクガナイワ

R0010811_09.JPG

母ちゃんのそばへやってきて、
いつものランチに戻る。

落ち着いたので、レトリーブを開始すると。

マタダワッ

R0010818_10.JPG

けっこうな形相。

ブニャッ

R0010821_11.JPG

ああ、いい顔。

またも呆れるしらす。(本当は眠い)

シラーッ

R0010803_12.JPG

かれこれ遊び過ぎてしまい。
さすがのチャーハンも、ヘニャリ。

ヘニャリ

R0010823_13.JPG

折角なので、桜をバックに・・・。
って遠いな。

セクシーダワ

R0010804_14.JPG

帰ろうと、ふとランチのケツを見たら
大変なことに。

ワサッ

R0010825_15.JPG

オムツから毛が生えたぞっ!


「花より格闘」より

20110422.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Junbe

ランチの顔いいねぇ♪
やっぱ変顔するのも血ですかね!
しかしあのBlueの顔に勝るものはない!と確信してやまないのですが・・・
グフフ・・・ランチのオムツ最高♪それのが目立たない?
いや目立つでしょう
しらすはいつもクールだねぇ
チャーハンそんなにハイパーにランチと遊んでて疲れないんだろうか?
東京は朝から嵐の様な天気です
雨も凄いけど震災以降風がやたら強い日が多いのは気のせいだろうか?
by Junbe (2011-04-23 10:33) 

milo

>Junbeサマ
暴走している顔が、まるでBlue・・・。
チャーハンにつぶされた顔はかなりのお気に入りです。
おかしな顔が撮れるとうれしい、最低な飼い主です。

いえいえ、しらすは本当は一番クールではありません。
拾い食い、興奮等々最悪の事態を今まで散々させられた為
基本、常に係留です。これだけは我が家の父ちゃんも
納得のルールなんです(笑)
チャーハンの体力はすごいですよ〜。
今日はこちらも雨模様。困った。
by milo (2011-04-23 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無休継続中フェッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。