SSブログ

くえすちょん [イラスト]

待ってました。
「POSSE' no dog no life」から
仕上がったTシャツが一足先に到着!

オレノ!?

R0012136_07.JPG

Tシャツ屋さんが、プリント色を少々変更
してしまったらしく、ちょいと違う感じに
なったけど、実物。

素人カメラでは紫や緑、青系の色が出ない!

WALK TEESHIRT(XS)

R0012121_01.JPG

実際はサイズごとにプリント位置を指定するのだが
肩の位置から足が生えてくるデザインで
非常に面倒なプリントなので、Tシャツのサイズごとに、
プリント位置を微調整していただき・・・感謝。

<FRONT PRINT>

R0012129_02.JPG

ブライト・グリーンやパープルは
プリント色がそれぞれペールグリーン
ペールパープルに。

<BACK PRINT>※実際はもう少し黄色味が強いグリーン

R0012130_03.JPG

細かいプリントにも関わらず、
こちらで仕上がり見本のシュミレーションを何度も行い
キレイに仕上げていただきました。


NOSE TEESHIRT

R0012127_04.JPG

こちらも何しろアイス・グリーンの色が出ない!
個人的に一番気に入っている色。

<FRONT PRINT>※実物にやや近い色味

R0012126_06.JPG

さて、この鼻のモデルになった犬種はなんでしょう。
ヒント:ショートワイマに似てる犬種。

<BACK PRINT>※実物に近い色味

R0012125_05.JPG

しらすに無理矢理着せてみようかと
思ったが、やめた・・・。

シラネェナ

R0012142_08.JPG

形になってできてくると嬉しい。

フンダ

R0012145_09.JPG

モデルでもないし、自分のものでもないし
喰えないし、つまらないらしい。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

yukie

ビズラ?
私は初めて見た時「茶色のワイマ」だと思ってました(汗)

Tシャツ、素敵ですね‼何色がイイか迷います。
by yukie (2011-05-14 21:17) 

Junbe

私もビズラ?って思った!
もしくはジャーマンポインター?
Tシャツいいね♪
明日見せて貰ってきます
犬用のも作ればいいのにな♪

by Junbe (2011-05-15 01:31) 

milo

>yukieサマ
さすがですねぇ〜正解です!
「茶色のワイマ」(爆)・・・似てますよね。
ブラウザとかPC環境でも色が違って見えるので
実物見ないと、本当の色が伝わらないですが・・・
兄さんもがんばって写真を撮るらしいので(笑)
見てみてください!
by milo (2011-05-15 08:24) 

milo

>Junbeサマ
あっさり正解です(笑)ビズラ〜!がモデルです。
マズルがワイマよりもボックス状なので、
ジャーマンポインター?と思われる方も多かったですよ!
実物を見ていただければ一番いいです〜。
犬用のものも考えたんですが、なにせ既製のボディは
形がよろしくない・・・とかサイズの幅が広過ぎなので、
断念しました(笑)
by milo (2011-05-15 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模倣犯バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。