SSブログ

プカプカ [母ちゃんの日記]

せっかく晴れて時間もあるので久々に川に出動。
まだまだ水が冷たいので、ウエットスーツを
川の側で着用。

ジュンビバンタンダワ

R0013004_01.JPG

そして入水。

カモダワ

R0013011_02.JPG

泳ぐランチを見て、甥っ子長男(小1)が
「カワウソみたい!」と言っていたが
まさにカワウソ。

ザバーッ

R0013012_03.JPG

このスーツ優れもの。
体は汚れないし、寒さも防げるので
ランチがブルブル震えることもないし
暑い訳でもなく、ちょうどよいらしい。

<プカプカ>


まだまだ水量も多いし、流れが速いので
いいポイントを探しつつ移動。

ヨクヤルナァ

R0012952_09.JPG


そして夕方の散歩。

R0013015_04.JPG

いつも遊んでいる広場の長い草が刈られ
最高の遊び場に。

ダワッ

R0013017_05.JPG

チャーハンがいつの間にやら汚れた。

ナニカ?

R0013026_06.JPG

この頃は19時半ころまで明るいので、
涼しくなってからたっぷり遊べる。

マダカシラ

R0013028_07.JPG

しかし、涼しくなり薄暗い時間帯は
虫が多くなるので、それもまた難あり。

ムシダワ

R0013029_08.JPG

昼間は虫を気にするランチだが
夕方は気にならないらしい。

梅雨入りはまだ。
今週には梅雨入りか?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

び~だま。

ふさふさのランチちゃんがつるつるになっとる~♪
カッコいい~♪
ベロの長さもイケとります~♪
by び~だま。 (2011-06-07 20:50) 

Junbe

犬用のウエットスーツ初めてみました!
海難救助隊みたいでかっこいいね
でも男前にみえるのはなぜ?
本当にワイマはカワウソ以外の何物でもないのである

そうそうもう蚊が出てるんだよ~
病室に蚊がいてビックリ!
大好きな夏に近づくと世の中一苦手な虫も増えるんだなあ
by Junbe (2011-06-08 00:27) 

milo

>び〜だま。サマ
このウエットスーツ、友人に教えてもらったのですが
思った以上に優れもの!本当はワッペンなどが
ついてましたが、取り外しちゃいました(笑)
基本♀用に作られてて、♂が使う場合はお腹の部分を
切り取るっていう、なかなかのものです。
今年の夏はじゃんじゃん使えそうです。
by milo (2011-06-08 00:42) 

milo

>Junbeサマ
コレ、なかなかいいです。
上手に選択しないといけないですが、Blueもどう?
もちろん隙間から水は入りますが、体が必要以上に
冷えず、いい感じでした。動きやすいらしく
違和感は全くなかったですよ!

私はすでに1ヶ月以上前にブヨにやられてます(笑)
蚊も随分前にやられました。
by milo (2011-06-08 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニンジン娘ボウゴフク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。