SSブログ

ボウゴフク [ランチの日記]

ランチの体の長さが5cm長くなったことが
発覚し、ロンパースがやや小さいのでは!?
と発覚してから数日。
雨降りには欠かせないし、今の2着がダメに
ならないうちに、ローテーションを
増やす為に再注文。

私信:Rururun9サマこんな感じになりました!

地味好み、汚れが目立たない色希望の
ウルサイ母ちゃんに応えていただきました。
試着した日が暑かったため、
ランチの顔が溶け気味。

ドウカシラ

R0013048_01.JPG

モカ・ベージュベースの生地。
大きくなったのもあり、少々余裕をもって採寸。
今後もう少し大きくなっても大丈夫。

ニアウカシラ

R0013043_02.JPG

日射しから被毛を守ったり、
ランチ色に近くいい感じ!

チラリダワ

R0013046_03.JPG

これならば、雨でも雨上がりでも
袖が伸びずに遊べる。

ショウメンダワ

R0013045_04.JPG

首元にワンポイント。
♂に間違われがちなので、♀ということを
忘れてはならない。
これにヌメのカラーとかつけたらなかなか!

そしてもう一着。

シマシマダワ

R0013071_05.JPG

薄めの涼しげな生地。

ヨコダワ

R0013049_06.JPG

今までと違うタイプ。

ナナメダワ

R0013053_07.JPG

こちらも足元・首元にワンポイント。

ウシロカシラ

R0013058_08.JPG

着せても全く嫌がらず、リラックス。
どちらもいい感じ!

ニアウカシラ

R0013067_09.JPG

ローテーションが増えたので、
活用活用。

カツヨウダワッ

R0013086_10.JPG

この頃ダニにやられることも減り
ハーブスプレーもなにげに効果があるようだ。

「Rururun9サマ イカガカシラ?」

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Junbe

どっちも似合ってるよ♪
シマシマは今までにないタイプでいいね
まだまだ成長期!ちょっと余裕がある位がいいかもね

by Junbe (2011-06-09 23:27) 

Rururun9

ちわぁ~♪
んふふぅ~いい感じですねぇ~☆
モカの方は生地がしっかりしているので着こなれて来るともっと体に馴染んで良くなってくると思います♪
色も乾いた砂色に近いから汚れも目立たず良いかもしれませんねぇ
被毛にも馴染んだ色で思った以上に良くお似合いです♪
暑い日だったのに早速着て見せていただき嬉しいです♪
かわいい~デス、てへっ(恥)
紺、ちょっと男の仔ちっくですが、うん、赤が利いてていい!
こちらの生地は薄くて頼りなかったので背中にパイピングにて補強&おしゃれも兼ねて入れてみました☆
お尻~お腹周り、少しユルイナと思われましたら尻尾左尻の辺りにゴム口が作ってありますからそこを引っ張ってちょいちょいと縫ってもらえれば調節可能ですよぉ~ゴムが延びちゃったら入れ替えられるようにしてあるのです♪
5枚もロンパース&スイムロンパ、凄い衣装持ち~!!
これで雨の日もジャンジャン遊べますねぇ~♪
お写真お持ち帰りさせていただきまぁ~す、ありがとうでしたぁ~♪
by Rururun9 (2011-06-09 23:52) 

milo

>Junbeサマ
前回作った時より、体が急激に長くなったらしく
計ってみてビックリ。胸の深さに変化はなかったので
どこが大きくなるかわからないもんです。
さすがRururun9さんですね〜。
地味好みの私には、今回もいい感じでお気に入りです!
by milo (2011-06-10 01:02) 

milo

>Rururun9サマ
またまた、色々ありがとうございました!!!
サイズ、結構大きく見えるかもしれませんが、
実はこのサイズ、よく動くのですが着崩れもしないですし
ちょうどいいんです。モカ系の方も、大きく見えますが
お洗濯したり着慣れたらおっしゃる通り、フィットしてくるかと。
サイズもデザインもバッチリです!
どちらも赤が利いてていい感じです。
紺ボーダーは濃い色ですが、逆に夏っぽくていいです。
着せて、レトリーブしたりしてみましたが、全く違和感なく
のびのび走ってましたよ。
チャーハンも水で毎日ドロドロなので、安いTシャツをかなり
沢山持ってます(笑)
週末は雨予報ですから、早速活用させていただきます!
by milo (2011-06-10 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プカプカアツサタイサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。