SSブログ

タンゲ [母ちゃんの日記]

気温が30℃を超え始め、さすがに辛い時期に突入。
日中はせいぜい日陰のある場所で、休み休み
短時間遊ぶのみ。

しらす、またもやブラッシングタイム。

マタデスヨ

R0013888_01.JPG

我が家の秘密基地は、とてもじゃないけど
暑くて無理。

ジリジリダワ

R0013959_02.JPG

幸いなことに、我が家の裏庭はハンノキ林
なので心地いい風が吹いて、とてもよい。

アチーワ

R0013958_03.JPG

体に水をかけて、休み休み水を飲みながら。
それでも30分くらいが限界。

ミジケェナァ

R0013972_04.JPG

一回にたっぷり遊べないから、小分けになり
イマイチストレス発散しきれないチャーハン。

コマッタモンダナ

R0013974_05.JPG

ランチとチャーハンは復活が早い。
というか基本的に、いつでも遊べる体勢の3頭。

最近はもっぱら林遊び。

ハヤシダワ

R0013976_06.JPG

チャーハンと水遊びをしていたら、
ランチに被害が及び、強面に。

タンゲダワ

R0013979_07.JPG

「サゼン」の方ではなく「ダンペイ」の方。

勢い余って、顔で浴びるチャーハン。

フゴゴ

R0013986_08.JPG

ムカついて喰う。

ニャロメッ

R0013990_09.JPG

満足げ。

オメーモヤルカイ

R0013992_10.JPG

仕事も佳境をを迎え、暑いし、遊んでられないし。
さらに夕方の散歩と、暗くなってからも
秘密基地で遊んだり。時間はマチマチ。

ダンペイダワ

R0013983_11.JPG

飼い主の都合に振り回される犬たち。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Junbe

本当に羨ましい生活環境!
この暑さはどこも辛いけど
裏庭や秘密基地、雑木林
犬にとっては最高の環境だよね
人間の都合に合わせてくれる犬達は素晴らしい!
決まった時間に御飯を食べさせ
決まった時間に散歩へ行ければ一番いいかもしれないけど
そう都合よく毎日は回らんし
その度にストレスの塊になられても困るもんね!
milo家の3ワンズはちゃんとmiloさんの不規則な
生活リズムにも合わせられるんだからいい子達だね♪
何だかBlueも最近私のダラダラに慣れた様で
一緒にゴロゴロ生活です。




by Junbe (2011-07-13 12:50) 

milo

>Junbeサマ
ホント、林があると助かります!
日向と体感温度が全然違うので、犬たちも意識的に林の方に
行こうとしますし。
しかし、散歩が全くないとか絶対無理だろうなぁ〜(汗)
Junbeさんが動けないのをBlueも理解したのですね。
エライぞ!Blue!
by milo (2011-07-13 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いし暗いし虫除け女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。