SSブログ

ハジマル [母ちゃんの日記]

長旅を終えて、無事帰宅。
夜中の帰宅になったので、この日しらすを
迎えに行き、久々にみんな揃った。

R0015120_01.JPG

ランチのいない1ヶ月半。
アニキたちはそれなりに羽を伸ばしていたのかと
思っていたけど、帰って来てみると
実はとってもバランスがとれている
ということに気づく。

オカエリタダイマ

R0015115_02.JPG

再会の瞬間、興奮しすぎて
いきなり喝をいれられたしらすだが。
しらすに至っては、ランチがいても
いなくても全く同じな気もするが。

いきなりランチに威張ってみせたが
ここは、合宿後のオナゴ。
まったく負けておらず。
「威張るんじゃない!」と母ちゃんにも叱られ
しらす敗退。

オンナコエーッ

R0015118_03.JPG

そして、旅に出ている間、こちらでは
雨が続いているらしく、蚊が大量発生との知らせ。
お陰さまでみんな蚊とアブの餌食に。

ムシガオオイワ

R0015114_04.JPG

虫の多さにビビるランチ。
キョロキョロ止まらない。

またはじまる3頭生活。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Junbe

久々の皆勢ぞろい!
やっぱりどの子が欠けてもしっくりこない
一番後から来たランチがもはや一番デカイねぇ
ランチ顔つきが凛々しくなった気がするんですが♪
by Junbe (2011-09-09 12:07) 

milo

>Junbeサマ
がんばって、リアルタイムにブログを戻すのに必死(笑)
ランチ、さらにデカイ。
どこいっても、小型犬連れてる方に「大っきいねぇ」と
言われるのですが、普通の大型犬サイズのはず。
最近はデカイしらすがちっちゃく見えて来ました。
by milo (2011-09-10 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤマナカコ ー番外編ー虫との戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。