SSブログ

ザンショ [母ちゃんの日記]

なんだかとっても暑い日が続きながらも
早くも日が短くなり始めた。

ブログも溜めるクセがついてきて
非常にマズイ。

マダカ

R0015298_01.JPG

チャーハンは水を飲みたい訳ではなく
撒いて欲しいタイプだが。
暑くて人間も動きたくない訳で。

ただひたすら外でダラダラダラダラ。
気が向いたら水を撒いて、
ボールを投げて。

アハッアハッ

R0015300_02.JPG

アブの出現も急激に減り
虫が減りつつある今日この頃。

暑いこともあって本調子ではないが
しらすが虫と戦うことも減り。

ケッテホシイワ

R0015303_03.JPG

最近、蹴ったボールを追いかけるのに
ハマっているランチ。
母ちゃんが蹴る体勢に入ると、
ビヨーンビヨーンと嬉しそうに跳ねる。

しかしながら、暑いので。

キューケイダワ

R0015307_04.JPG

母ちゃんもランチも、すぐ休憩。

あまりにも長い休憩にチャーハンが。

イイカゲンニシロイ

R0015311_05.JPG

11月中旬には、例年だと初雪が降るのだが
こんな暑いのに、あと2ヶ月後には雪!?

信じられん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Junbe

台風が過ぎ少し涼しくなるのを期待してたのに・・・
今日もとーっても暑くていやはや日中外に出ると倒れそう
車のドアに寄り掛ったら火傷するくらい熱くてビックリ!
そちらもまだ暑いのねぇ・・・
そちらはもういい加減涼しくなっててもおかしくないのにね
犬達には辛い残暑だね
by Junbe (2011-09-18 21:41) 

milo

>Junbeサマ
いやはや暑かったですね。
こちらも真夏の空でしたよ。
日は短くなっているのに、暑いってのは辛いです。
by milo (2011-09-19 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンゴの日◯ヶ橋公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。