SSブログ

見ている [母ちゃんの日記]

準備やら、仕事やら〜なんだかんだバタバタ。
実際は忙しくないはずなのだが、
セカセカしてるのは、心に余裕のない証拠。

そんなのがランチに伝染したか。
一昨日下痢になり。
気合いで即治ったものの、また今朝の
2回目がビリビリ〜。

キアイダワ

R0015523_01.JPG

そんでも、原因のひとつに、
お腹の調子がイマイチ、もしくは不安定な時に
以前から食べさせてはならないものがあった。
それをゴハンに投入しないと治るんだな〜。
それは、サプリメント。

とりあえずは、母ちゃんのソワソワを
伝染させないことが先決。

バケツに釘付けのチャーハン。

マダカ

R0015532_02.JPG

虫が減り、ひとりで暴走を繰り返すしらす。

ランチを誘うも、あっさり断られ
母ちゃんの周りをぐーるぐる。

グールグル

R0015512_03.JPG

チャカチャカしすぎて、ランチに睨まれる。

スンマソン

R0015514_04.JPG

しばし休憩の図。

マタッタリダワ

R0015525_05.JPG

なんだかしらすが絵になっていたので。

フハーッ

R0015528_06.JPG

暑い間はなかなかやらなかったが、
涼しくなって来たこの頃は、いつものやつも。

コニャロメッ

R0015548_07.JPG

チャーハンに散々転がされて、突き飛ばされた後は。

マケタワ

R0015550_07.JPG

ま、負けたとか全然思ってないと思うけど。

チョイチョイダワ

R0015552_08.JPG

手招きしやがる。
近寄ると。

ナスガママダワ

R0015553_09.JPG

撫でろとアピール。

さて、口周りを触られる、固定されるのを
拒否しない練習。

ツカマレテルワ

R0015565_10.JPG

顔が面白くなっちゃったけど。
片手で、写真撮れるくらいになったんだから
だいぶいいかな。

いっつも締まりのない表情してるけど
たまにはシャキっと。

シャキーンダワ

R0015568_11.JPG

集中してる風。

さて、そんなことを色々やっている最中の
チャーハンは。

マッテルンダヨゥ

R0015529_12.JPG

じゃまするでもなく、ずーっと待ってる。
しらすもフセてずーっと見てる。

どっちもずーっと見ている。

明日は雨予報。
しかし、やること多すぎ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Junbe

久しぶりにランチのしゃっきりした顔拝見(笑)
明日は本番だぜぇ!
しゃっきり顔頑張って作るのだよ
楽しみだなあ♪
miloさん緊張してお腹壊さないようにねぇ
by Junbe (2011-09-30 13:11) 

milo

>Junbeサマ
もしかして、初めてかも!?シャッキリした顔が撮れたの(笑)
もうすぐ出発だっちゅうのに、まだ自分の荷物が
整理できてないヤバイ。
さっき、荷物積み中暗闇で、ランチをナデナデしてたら
ピーッって小さい声で鳴くので、どうしたものかと
思ったら、思いっきりシッポ踏んでた!(汗)
こういうドジに気をつけます・・・。
by milo (2011-09-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。