SSブログ

コゼリアイ [母ちゃんの日記]

ここしばらく雪が降らずにいる我が地方。
数日晴天が続いたものの
やっぱりすぐにどんより空に。

R0017650_01.JPG

気温が少々高いせいもあって雨が降ったり
雪がすっかり水っぽくなり。

こうなってくると、冷えるのが早い。

そんな中。いつものように。

ウガガガガ

R0017659_02.JPG

時々急に思い出したかのように始まる
小競り合い。

転がされてるのにボールは、離さない。

アワワダワ

R0017657_03.JPG

それを冷めた目で見るしらす。
・・・というよりは、被害がこっちに来ないかと
ドキドキしているに違いない。

アホデスナ

R0017654_04.JPG

地面が雪だからか
やたら転がって、ゴロゴロゴロゴロ。

アハハダワ

R0017706_06.JPG

このゴロゴロ攻撃のキックが結構キツイ。
しかし、立ち上がった瞬間に。

スキアリッ

R0017702_05.JPG

結局倒され。

ドスーン

R0017711_07.JPG

やっぱり口にはボールが。

アワワワワ

R0017715_08.JPG

ボールを投げると、取りには行くが
戻ってくる途中でチャーハンに行く手を阻まれ。

ついつい乗っちゃう。

ホレホレッ

R0017729_10.JPG

結局押されて、スローモーションで
倒れる。

アガガガ

R0017728_09.JPG

いつも突然はじまるが、主導権は
チャーハン。
チャーハンが倒せる巨体はランチのみだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユキミチゴマカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。