SSブログ

アオゾラ [母ちゃんの日記]

降り続ける雪も一旦小康状態か、
お昼になって晴れ間もあり。

R0018507_01.JPG

もちろん、こんな晴れ間は
長く続く訳ではなく本当に一瞬だけ。
あっという間に雪が降り出したり。

チャーハンにとっては、外の景色が
雪の壁に覆われているので
背伸びしないと周りが見えない。

シカイガワルイナ

R0018558_02.JPG

雪玉まみれになりながらの散歩も
楽ではない。

ヒッツキマスナ

R0018516_03.JPG

雪の季節の青空と太陽は
眩しすぎて目が開かない。

R0018519_04.JPG

チャーハンの水場もこんなことに。
まるで穴蔵のような。
水を汲みに降りるのもひと苦労。

ココダナ

R0018532_06.JPG

こんな中、毎日2時間程外で遊ぶのだが
週末ってことで3時間程遊んだ。

ワサワサ

R0018535_07.JPG

よく考えれば、自宅の裏なんだから
時々休憩を入れればいいのに
なんでか、ずっと遊んじゃう飼い主。

タベチャウワッ


R0018539_08.JPG

埋まって涼むランチ。
全部埋めてみたいが、無理だろうから
やらないけど。

ムリダワ

R0018542_09.JPG

雪道を突っ走ったチャーハン。
先日、あまりにも顔の毛が凍るので
毛を短くしたのだが。

クッツクナ

R0018547_10.JPG

目の周りは凍らなくなったけど
相変わらず鼻の周りは・・・仕方がない。

今日の雪玉は大層デカく成長。

ジャマダワ

R0018562_11.JPG

そろそろ自宅に入ろうかと
しらすの写真を撮ろうとしたら
ランチが邪魔を・・・。

雪まみれのボールを押し付けている
ようにも見えるが。

チロリ

R0018564_12.JPG

ベロが出ちゃって。
んで、チャーハンと。

キリッ

R0018569_13.JPG

そんで、ランチと・・・
と思ったら、また!

ベーッ


R0018575_14.JPG

そんなにランチが嫌か。
いや、馬鹿にしてんのか。
面白いヤツ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

び~だま。

ニュースで新潟方面の大雪注意報を良く聞きますが、
いやはやスゴイですねぇ。
そんななか、みんな元気そうで何よりです。
しらすちゃん、どぉした(笑)
ベロが・・・(笑)
夜中に声出して笑っちゃったぞぉ~(笑)
by び~だま。 (2012-02-13 01:30) 

milo

>び〜だま。サマ
今年は例年の何倍なんでしょう?というぐらいに降ってます。
いいところはちょっと走っただけで疲れるってことと
汚れない!ってとこでしょうか(笑)
それにしても、ランチが近いとしらすはベロが
出ちゃうみたいです(爆)
by milo (2012-02-13 16:47) 

Junbe

しらすのベロ出し笑える!
なぜランチが近付くと???
でもこのしらすの顔可愛いや♪
これだけ積もった雪がなくなる日が来る?
想像が出来ないんですが・・・
by Junbe (2012-02-14 14:54) 

milo

>Junbeサマ
閑古鳥ブログにコメントをありがとうございます!
感謝です(涙)

なんか、コレたまたまだったんですけど
なんなんだ!ま、実際ちょっと苦手なんでしょうね。
デカさが!(爆)
by milo (2012-02-14 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツモルカジカム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。