SSブログ

ニサイニナル [ランチの日記]

大雪に悩まされたこの冬。
あたりの雪はようやく消え、
徐々に春に向かいつつ、4月に入っても
相変わらず雪が降るという
三寒四温とはいうものの・・・
今年は暖かさが足踏み中。

ブログをお休みしている間
ふと気づいたら、ランチが2歳になっていた。

ムフフダワ

20100406_01.JPG

あっちにいったり、こっちにいったり。
忙しく移動した3〜4月。
ランチががんばったご褒美か。
誕生日当日に予期せぬたくさんのプレゼントが
届いた。

当の飼い主はな〜んにも用意していない
という・・・。
我が家は特別なにかをするということは
しないので、ちょっとボールを投げてやる
回数がいつもより多いとかそんな程度。

いつも通りの日を過ごし、
無事に2歳を迎えた。

産まれた順に。
ヒメル、チリ、ジャジャ、ナシュ、アドルフ
2歳おめでとう。
健康で楽しく、また3歳へ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

秋華

2歳の誕生日おめでとうございます!

ホント忙しく頑張っておられたようで・・・
その様子は後日まとめてのアップ楽しみにしてますよ(笑)
これからの活躍も楽しみにしてます!
兄貴達も変わらず元気ですか?

そうそう!雪の無くなった秘密基地から水色のコングのオモチャ出てきませんでした??
by 秋華 (2012-04-12 21:39) 

milo

>秋華サマ
出て来た!!!
そうですかぁ〜あれは秋華ちゃんのだったんですね!
誰のだろうと、取っておいてあります(笑)

お祝いメッセージありがとうございます。
いやはや行ったり来たりしてました。
これから6月までまだまだ大移動です。
写真ほとんど撮ってないですっ(笑)
by milo (2012-04-13 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オシラセさらにお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。