SSブログ

会話 [ドッグラン]

本日は先週に引き続き、ランチの教室の日。
教室が終わって、そそくさとみなさんが帰る中
我が家だけ、ドッグランを満喫。

みんなそのまま遊んで行けばいいのになぁ〜。

この日のスタッフ犬はDIANA氏のみ。

ワリーゴイネーガーッ

R0025167_01.JPG

微妙に距離が縮まないランチとDIANA。
そんな2頭のヒトコマ。
かなりオモシロイ会話を繰り広げ、
オーナーさんと爆笑。

DIANAに遊んで欲しいランチと、その気が
全くない・・・むしろランチにちょっと警戒している
DIANA。礼儀がなっていない子にはビシッと
教えるDIANAも不思議ちゃんのランチには手を焼いている。

ラ:アタイイイコダカラ テキジャナイワ
D:オチツキナサイナ

R0025166_02.JPG

DIANAの周りをぐるぐるぐるぐる回るランチ。
落ち着けとのDIANAのカーミングシグナルに
ランチが応える。

DIANAの横・・・が微妙に2m程の距離を置いて
ドッカリフセた。
たまたまDIANAがランチの方を向いている写真に
なっちゃったけど、実はDIANAはランチに目を
合わせないようにしていて、そのスキにランチが
DIANAをクンクンクン。

ラ:オネイサンドウカシラ
D:アソバナイワヨ

R0025168_03.JPG

ランチにどう接して良いかイマイチわからない
DIANAは、この後ランチがよそ見をしているスキに。

ラ:ダメカシラ
D:コノコナンナノカシラ

R0025169_04.JPG

クンクンニオイを嗅いでいる(笑)

それでいてランチは耳をうしろに下げ気味で
低姿勢でいるもんだから、怒る訳にもいかないし
困ったDIANA。

遊んで欲しくてDIANAをガン見するランチ。

ラ:アソンデクレナイカシラ
D:イイカゲンニシテ〜ッ

R0025170_05.JPG

DIANA氏嫌だそうで。
この後、ボールのコソ泥合戦。などなど
この2頭の関係今後も注目。

驚いたことに、教室中ランチはスタッフ犬の
役割を・・・DIANA補佐をやっていたのである。
ちょっと・・・かなり勝ち気?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆鉄砲それぞれの過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。