SSブログ

レンジツ [ドッグラン]

涼しくなって、犬たちにはよい季節。
従って、仕事が忙しくとも、犬たちの体力は上昇。
人が得意ではないランチの社会化のためにも
できる限り外に連れ出すことを継続中。

今日も仕事前に現実逃避のため、ドッグランに。

ヨッ

R0025264_01.JPG

ここのところ、毎日登場する我が家。
牛若先生も母ちゃんにこんないい笑顔を。

そして、チワワのぷりんちゃんも混じって。
大、中、小、極小が揃った。
ランチは体の小さい子を潰したり、パンチしたり
しないからその点非常に助かる。

イチレツ

R0025268_02.JPG

この日はなんと、ランチがぷりんちゃんの
パパとレトリーブするという出来事が!
母ちゃん以外の人と、しかも相手は苦手な男性。
一歩前進!?

エヘラエヘラ

R0025269_03.JPG

3頭一緒の写真も随分撮れるようになったなぁ。
ランチの座り方がおかしいけど・・・。
どうなってんだ???

オヤスミナサイ

R0025274_04.JPG

早く仕事に行かなきゃいけないのに
ついつい長居。これで大人しく留守番してもらえるかと
いうと、ランチは違う。
80%の確率でハウス内のマットを千切る。
どうやら留守番開始後1時間くらい経った頃
から鳴いたり、千切ったりをしている模様。

運動不足なのかなと思ったが、どうやら違う。
2時間遊んだ日にしなくて、4時間遊んだ日に
したりするし。

コマッタワネ

R0025276_05.JPG

噛むものも与えているし、噛んでいいものも
噛んでいるのにどうしてそっちを
噛むかなぁ・・・。困ったなぁ・・・。
現行犯でなかなか捕まえられないのが辛い点。
いつもいないときになにかやるんだよな・・・ランチは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ややこしやゴブサタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。