SSブログ

イショウモチ [母ちゃんの日記]

暖かい日が続いて、チューリップが開き始めた。

チューリップ

R0011001_01.JPG

春のお楽しみ、たらの芽に続いて
コシアブラもそろそろ。

コシアブラ

R0011002_02.JPG

チャーハンも寒さから解放されたら
かなりの運動量。完全に冬眠から覚めた。

オリャッ

R0011031_03.JPG

オムツが取れたランチをはり倒す事数回。

ガブッ

R0011039_04.JPG

顔を変形させること数回。

ビヨーン

R0011038_05.JPG

反撃する事数回。

ダワーッ

R0011010_06.JPG

煩悩ランチもやや、いつも通りに戻りつつある。
マーキングも激減。

デローン

R0011042_07.JPG

午前中、散歩に出ている間に不在票が。
おおっ!コレは。

早速夕方、小雨っぽい中装着。

ドウカシラ

R0011052_08.JPG

我が家はすぐにドローンになるので
薄い色を避けて、暑がりのランチを考慮して
いただいたロンパース到着。

着せてみると、背中をゴロゴロしていたが
「何してんの?」というと、その後は全く気に
する事もなく。

もう少し薄い色が良かったけれど、
長く使いたいし、我が家の場合はどうしても仕方がない。

エッサダワッ

R0011051_09.JPG

被毛も汚れないし、何と言っても
ハーブスプレーと2重使用でダニが付かなかった。

袖丈もわざと短め。

ムッチリ

R0011063_10.JPG

本当はしらすにも着せたいけど。

ヤダヨ

R0011072_11.JPG

ハイグローマーのこともあるので
かえって摩擦が危険。

ハダカッ

R0011071_12.JPG

ダニもあまりつかないので、裸主義でいきましょう。

そして、もうひとつのロンパース。
こちらは、デザインお任せタイプ。
どうやらこちらの方が似合うかも〜。さすが。

パイル地なので、夏ぬらして着せてもいいかも。

ガブリ

R0011080_13.JPG

これに合わせて、教えていただいたヒートパンツも購入。
オムツを履かせなくても良くなる。

イショウモチダナ

R0011109_14.JPG

こちらもお任せデザイン。

オパンツダナ

R0011111_15.JPG

Rururun9さん。
ご面倒をおかけしました!どうもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Junbe

昨日は内輪ネタで楽しませてくれてありがとう♪

いいねいいねロンパ似合うね
配色もランチに合ってるよ
やっぱりBlueも頼まにゃいかんな
夏場に向けてメッシュ素材とかあると良いな♪
ヒートパンツ可愛いね
半年後Blueはもう少し大きくなってる予定なので
5ヶ月後位に採寸して頼もうかな
(巨大になって欲しい!でもでかくなると関節への負担も増える考えもんだね)

あのーチャーハンさん・・・ランチはあなたのおもちゃじゃないですが(笑)
しらすは模様も綺麗だし裸主義賛成!

by Junbe (2011-04-27 16:52) 

milo

>Junbeサマ
内輪ネタすぎて、どうかと思ったんですけど、
書かずにはいられませんでした(笑)

ロンパース別のタイプも欲しくなりますね。
我が家はどちらかというと機能の方を選んじゃったので
もっと♀らしい色も欲しくなってしまいました。
ランチはDipper母さんよりも体重が乗っちゃいましたので
あとは幅が出てくる感じなのかなぁ。
ヒートパンツも母さんたちと同じサイズです!
太ももがやたら発達してしまったようですが・・・(笑)

チャーハンにとってランチはオモチャですが、
場合によってはランチのオモチャになっているチャーハンです。
しらすは足が長いので意外と体が汚れないんですよ。
by milo (2011-04-27 18:35) 

バンビママ

ホント衣装持ちですね♪
ムッチリランチちゃんセクスィ~!!(笑)
Rururun9さんてやっぱりプロですね。
ワイマを飼っていらっしゃるから余計にワイマの体型を
熟知してらっしゃるのでしょうね。
よく似合ってます★
おパンツ姿も楽しみにしています!
by バンビママ (2011-04-27 20:09) 

milo

>バンビママサマ
ここのところしばらく、私は洋服らしい洋服は購入していなく
犬のものばかり(笑)その方が楽しいんですよね。
我が家の犬たちみんな、市販されている服は合わないタイプ
なので、Rururun9さんはさすがですね。
サイズをお伝えしただけなのに、ピッタリ!
他でロンパースを作ったけど、結局作り直しになった・・・
というお話をきいたことがあり、やはり犬種によって微妙に
違いますから、Rururun9さんはワイマサイズを
熟知してらっしゃいますね〜!
by milo (2011-04-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。